« 今日は鼻たれ | トップページ | 体力ついたねー »

2008年9月22日 (月)

今日もボールプール

今日もボールプール
昨日は遅かったので、今朝はぐっすり寝てくれた。私が気づいたら7時!
基本、ゴミ出しをしなくてはならないため、あせって起きた。って、その前に今日はマザー牧場に行く予定だったのに。。あいにくのお天気。鼻たれ小僧だし、今日はヤメ。

朝食
チャーハン(昨日の残り)、切干大根、鮭、ブロッコリー、牛乳、バナナ

掃除だなんだとしている間、悠斗にせがまれてWii Fitのバランスボードを降ろしたらしい。じゃぁ、踏み台昇降かなんかやって見せてあげれば?と言ったらほんとにWiiを起動して悠斗のMiiを作成。生まれ年は入力できないは、身長は100cmからだは。。そりゃそうだ。


朝雨ふりだったから、雨がやんでからほたるの散歩。その間、私が踏み台昇降を抱っこしながらやったら大喜び。面白かったみたい。でも、こっちはえらいハードだったわ。マラソンもやったら眠くなったらしく、そのままスヤスヤ。完全に寝るまでは布団に降ろせないから、しばらく抱っこしたまま。
ようやく降ろして同じものをやったらまぁ軽いこと。この負荷は結構いいかも?!

朝食が遅かったので、悠斗が起きるのを待って昼食

昼食
鮭のクリームスパゲティ(ソースはレトルトに牛乳と白菜を追加)

食べ終わったら、今日は平日だし、この間お友達と行ったボールプールに行ってみよう!ということに。



結構長いこと遊んだから車で寝るかな、と思っていたのに寝なかった。。
帰宅したら17時。慌ててご飯の支度。父ちゃんはほたるのお散歩。

夕食
納豆ごはん、赤魚のみりん干し、切干大根、ブロッコリー

眠いせいか、集中力がなく、父ちゃんに持ってきてもらったおもちゃも5分位しかもたない。。
19時半には風呂。
今日は「ぶーぶーじどうしゃ」と「じゃあじゃあびりびり」を読み聞かせ。
最近、「じゃあじゃあびりびり」の擬音をちょこっとずつ真似するようになってきた。まだしゃべれない子供が真似するのってほんとに可愛い♪

昨日アップできなかった写真

ボウリングではトップクラスの吉田真由美プロ。今年の頭に男の子を出産してもう復帰。さすがだわ!

|

« 今日は鼻たれ | トップページ | 体力ついたねー »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もボールプール:

« 今日は鼻たれ | トップページ | 体力ついたねー »