« もうクリスマスプレゼントを。。 | トップページ | クレヨンが気に入ったみたい »

2008年10月21日 (火)

おかしな1日

おかしな1日
今朝は夜泣きがひどかった。。。。特別何したわけでもないのに。でも、昔みたいにずーっと泣いているわけでないからまだいいのかな。。悠斗を連れて下に降りて寝たのがついこの間のようだけど、もう1年近く前なんだわ。

夜泣きしても朝になると何事もなかったようにケロっとしている。覚えてないんだろうね。こっちは寝不足だよー(xx)

朝食
おにぎり、ぶどう、ブロッコリー、トマト、春雨の炒め煮(残り物)

今日はジャスコの火曜市。朝自転車の支度をしていると、置くのたっくんのうちがチャリで出てきた。やっぱりジャスコ。バナナがお買い得なのよね。先に行くねーなんて出て行ったけど、チャリのインチが小さいせいかすぐに追いついてしまった。。

今日はバナナ並ばなくても買えた♪でも、卵は相変わらずすごーい列。たっくんママが並んでたっくん(4歳)がネギとってきたりじゃがいもとってきたりしてた。得意げ!

今日はサンマが58円とお安かったのでもちろん購入。

美味しいパン屋さんでいくつか105円パンを購入したら、チャリに乗るときによこせとおねだり。
食べ物があると素直に乗ってくれるしメットも被ってくれる。あー、ほたると同じだね(^^;;

帰宅して荷物をしまてすぐに今度はセイムスへ。牛乳が安いのよ、セイムス。
悠斗も飲むけど、父ちゃんがコーヒー牛乳で飲むからね、すぐになくなっちゃう。

なんとなく眠そうだけど距離が短いせいか寝ずに家に到着。

昼食
パン(クリームパン、卵サンド、チーズフランス)、バナナ

お腹一杯で寝るかと思ったら全然遊んでいる(XoX) もうこっちが我慢できなくてちょこっと昼寝しちゃった。。でも寝る気配なし。
結局寝たのが16時。おーい。散歩に行く時間なんだけど。。。
当然起きる気配がない。でも、今朝の夜泣きといい、なんか心配で散歩もいけず。。
今日は父ちゃんが出張直帰で早く帰ってきたから、外は真っ暗な18時にお散歩。うわー、久々の暗い散歩だわ。パートしてたときはこんな時間に行ってたんだよねー。なんか新鮮。

ほたるはブツをせずに帰宅。なんかお前もおかしいね。
帰宅してもぐっすり寝ている悠斗。ちらっと目が開いたので、「悠斗ー、おはよー、父ちゃん帰ってきてるよー」と声をかけるとギャン泣き。。ひたすらぐずぐずでついにはひきなきまで。

夕食
ソーセージパン、卵サンド、カレーリゾット

あげないはずのパンが見つかって仕方なく。1時間近く機嫌が悪かった。眠かったんだろうね。

20時20分頃風呂に入り、21時15分頃2階へ。まー寝ない。寝られないみたい。結局寝たのが22時半過ぎ。なんか思いっきりダメな一日だったね。

明日はチャリでお散歩行こうかね。

|

« もうクリスマスプレゼントを。。 | トップページ | クレヨンが気に入ったみたい »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144573

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな1日:

« もうクリスマスプレゼントを。。 | トップページ | クレヨンが気に入ったみたい »