« 初新幹線! | トップページ | どんぐり »

2008年11月 3日 (月)

ひどい夜泣き。。

ひどい夜泣き。。
昨晩もひどい夜泣き。。早く寝かせたものの、23時過ぎにギャーギャー。それも全然泣き止まない。ひき泣きになってしまった。。朝方も2回ほど。あー眠い。
もうへろへろ。。

朝食
納豆海苔巻き、鮭、煮物、豆腐の味噌汁、ブロッコリー

今日は昨日の分も合わせて父ちゃんにぺっとり。遊んでいる間にせっせとお掃除。
今日はトイレ掃除もできるかな??

ジャスコに行って水汲んで新幹線を見て帰ってこよう!という今日のプラン。でも、スタートが遅かったせいか、あっという間にお昼近くに。

グラコロなシーズンなことだし、マックでお昼にしよう!と。

昼食
チーズバーガーのハッピーセット、野菜生活

お昼時と言うことでえらい混んだけど、父ちゃんと大人しく待っていたみたい。大好きなポテトのためだもんね!

お腹いっぱいになってジャスコに入ったら、今日はすくすくフェアをやっていた。子供の衣料品とか安くなるのよね。厚地のパジャマがもう一着欲しいと思ってたから見に行った。
悠斗と父ちゃんはアンパンマンのおもちゃで遊び始めた。ひらがなの一覧で押すとその音が出るやつ、いずれ買おうと思っているのだがお値段は??7000円近く。。。
クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントに買ってもらおうね、じいちゃんに。。(笑)

新幹線が見えるところに到着。父ちゃんがダレダレだったから先に帰っていいよというとすんなり帰っていった。えー。まぁほたるにご飯もあげてもらいたいからいいか。。

しばし待つこと5分位?またまた轟音を立てて新幹線が!今日はデジカメ持ってきたからね〜と用意しておくもあまりの速さに失敗。
次は動画。途中からだけど、まぁなんとか撮れた。でも、この金網が邪魔。。
そうだ、スポーツモードで金網にカメラを近づけて撮れば!構えること数分。シャッタースピードを考えた早めに押したら。。早かった(−−)
今日は4本新幹線見られたね。良かった良かった。
明日もジャスコに行くから帰りに寄ろうかね?

途中寝そうにないかなーとまた国道に出ようかとルートを変更。でも、なんかフラフラしている。止まって様子を見たら目が泳いでいる。あー寝るわ、これ。
また旧道に戻るルートで(車を見て興奮して起きたら大変!)帰宅。今日はすんなりお昼寝してくれて良かった(^^)

15時半くらいまでお昼寝してくれたみたい。上でPC使ってたら下で楽しそうな声が。

あっという間に夕飯作り。今日は寒いからシチューにしようっと。

夕食
クリームシチュー(豚肉、人参、ジャガイモ、玉葱、ほうれん草)

なんかニコニコして玉葱左手で掴んで食べてたね。玉葱甘くて美味しいもんね♪

明日の朝も同じだからね(笑)





|

« 初新幹線! | トップページ | どんぐり »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144463

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい夜泣き。。:

« 初新幹線! | トップページ | どんぐり »