« なんとか行けたクリスマス会 | トップページ | ザらすはしご »

2008年12月 6日 (土)

早めのプレゼント

早めのプレゼント
悠斗はどんどん回復してきて、スティックパンも2本食べてまだ食べるという。おーい、それは食べすぎだからやめておこうね。。

午前中、まず父ちゃんが病院へ。薬をもらって帰宅。
そのあと私も病院へ。先ほど主人が。。ってな話に。
ご主人は、息子さんからうつされたって言ってましたよ?って。
でも、火曜日に北海道から帰宅し、水曜日に会社に行き、木曜日の朝に悠斗が発症、金曜日の夜に夫婦で発症。金曜日、会社の人が数人休んでいたとか。
先生にこの話をしたら、あーじゃーご主人が感染源だ!って。息子さんは免疫がないからすぐに発症したんだとか。

夫婦で死んでいると、ほんと困るね。どちらかが元気ならまだしも。。
父ちゃんは北海道帰り、私は悠斗の看病疲れからもともと風邪気味だったところをつけ狙われたかしら。。

ハナマサでりんごといちごを買ってきて、みんなでご飯のときに食べたんだけど、ほたるもおやつはこの果物。ほたるー良かったねー(笑)

前日に、私の父母からもらったクリスマスプレゼントが届いていて、天気の良い今日なんか出してあげたかったんだけどとてもそれどころでは。。。。
でも、父ちゃんが老体(?)に鞭打ってなんとか組み立ててくれたので家の中でちりんちりん。そう、いきなり自転車がもう届いた。
狭い家の中だけど、ちょこっとだけ押してあげると喜んでいる。そうかそうか。良かったね♪

|

« なんとか行けたクリスマス会 | トップページ | ザらすはしご »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144356

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのプレゼント:

« なんとか行けたクリスマス会 | トップページ | ザらすはしご »