« お腹空いた??? | トップページ | 今日はお買いもの »

2008年12月11日 (木)

今日は水あそび(?)

今日は水あそび(?)
ほんと最近甘ったれ。0歳児を彷彿させるくらい私にべったり。。
昨日もさぁ寝ようと思ったらギャン泣き。仕方ないので抱っこして洗面所で歯を磨く。
夜中も私を足や手で探っている。いるかどうかの確認のよう。。。

掃除が終わったのが9時半。なんかあったかくて12月とは思えない陽気。自転車でどこかへ。。。って思ったんだけど、今は12月。こういうときに水掃除しなくちゃね。
じゃぁ、長靴履いてお外行こう♪

玄関をデッキブラシで洗剤付けてお掃除。お水じゃぶじゃぶ。まー喜んでいること。
そういえば、この間靴洗いのたわしで駐車場のコンクリ部分をゴシゴシしていた悠斗。ちょこっとゴシゴシしただけなのにやたらきれいになったっけ。よし。ついでだからやってしまおう!

思ったより大変だった。。。。南西だから日当たりはいいんだけど、普段車が止まっているからコケも生えているし砂が。。。
途中長靴の中に水が入ってギャーギャー言い出したから「家に入って取り替えたらお外出られないよ!」と声をかけたら「はーい」って。
ズボンと靴下を取り換えて、眠そうだったから布団を敷いてトミカのDVDを流してまたお掃除。

きれいになったところでうーん。このまま車を入れるのは。。そうだ、ジャスコに水汲みに行こう!

ジャスコでプラプラして、なんかお昼を。。と思ったらミスドが100円。よーし。買っていこう♪
あっ、久々に飲茶セットもいいなぁ。。食べてっちゃおう♪

悠斗にはオールドファッションとちょこっと野菜あんかけラーメンって思ってたんだけど。。
ラーメンが美味しいみたいでもっとよこせと1/3位食べちゃった。あっさりしてて美味しいね。

家に着いて悠斗を見たらもう寝ていた。水遊びしたしね。よーし早く寝てくれたから。。
あっ、庭のフェンスに干した布団が落ちている。。。。
下の家に落ちるとぐるーーーーっと回って取りに行かなくてはならない。。あー面倒。。

ベランダの布団も取り込んで洗濯物も入れちゃえ。すーごい風だし。。

今日は疲れたから3時間コースかな?!
とりあえず、録画したなでしこの再放送を見て。。PCを立ち上げようかな〜なんて思ったら起きちゃった。2時間。。これは夜を早くしないとダメだね。

昨日は一度もブツが出なくて、今日はいつ出るかドキドキ。。。
散歩から帰宅してちょっとしたら臭いが。出たねー。ドキドキ。。
やった!やっと固まった!お薬のせいかちょっとまだ黄色いけど固まった!1週間ぶりのいいブツに思わず涙。。もう安心だね。

三種混合の追加を明日受ける予定だったけど、もう1週間様子を見よう。

明日はコストコ。さー買い物するぞ!

|

« お腹空いた??? | トップページ | 今日はお買いもの »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
おめでとうございます!やっと固いブツくんになったんですね^^良かった良かった・・。長い間だったので、悠斗くんもこてさんも大変だったでしょう。お疲れ様でした。うちも昨日、布団干しておいたら、飛んでいっていました・・せっかくフワフワなお布団になると思ったのに、隣の空き地に落ちたので、虫がついてない?とか気になって(笑)コストコ、楽しいですよね〜〜♪試食もたくさんあるし、ついつい買ってしまって、あっという間に諭吉さんが飛んでいく〜なんてことも多々(汗)コストコの鶏肉が私は好きで、よく買っていました。あとコーンブレッドなんかも。ここから一番近いコストコは、どこになるんでしょう?何を買ってきたのかしら??(笑)

投稿: クレア | 2008年12月12日 (金) 12時27分

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
>クレアさん有難うございます!長かった〜(><)幸いなのが割とおむつ替えを嫌がらなかったことでしょうか。。でも、最初うっかりしてお尻を真っ赤っかにしてしまったんです。。。お風呂で痛い思いさせちゃいました。乳児の頃に使っていた水でお尻を洗う容器を引っ張り出してきて使ったらよくなりました。すぐに出てくるかドキドキでしたけど、案外ちゃんとしまってありましたわ(笑)最初はあんなに穏やかだったのにほんと強くなりましたよね、風。。今日はタオルケットなどを干してったんですけど、いつもの倍洗濯ばさみを使いました!クレアさんも会員なんですね♪うちは非会員なんですけど、面白いです。ほんと。あのでっかいカートがくせ者ですよね。どんどん入っちゃう(笑)ご近所さんに連れてってもらったのはやっぱり八景。綾瀬あたりにできないですかね・・うふふ。諭吉さんさようならしてきましたよ(^^;;

投稿: hotamama | 2008年12月12日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144361

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は水あそび(?):

« お腹空いた??? | トップページ | 今日はお買いもの »