« 今日はお買いもの | トップページ | 今日は一歩も外に出なかった »

2008年12月13日 (土)

初焼肉

初焼肉
昨日はなんか疲れちゃったから後から投稿。

思ったよりもいいお天気。暖かいしね。
今日は久々の父ちゃんデー。
ボウリング、北海道、体調不良と3週間連続ダメだったからね。
私が掃除をしている間に父ちゃんとお散歩。
チャリンコに乗って遊んだのかと思ったら、ママチャリに乗りたいみたい、とのこと。
じゃー父ちゃんと一緒にどっか行ってきな〜♪
父ちゃんの実益も兼ねて高座渋谷の本屋さんに行ったみたい。ただいまーと帰ってきたら手にはトミカの本が。。。とっても誇らしげな顔をしているのが笑えた。

お昼、うどんにしたんだけど、殆ど食べず。食べないならいいけど。。

午後、父ちゃんがミネボウルと戸塚ボウルに行くとのことで、車で一緒に連れてってもらった。
初二人での遠出(?)だね。でも、多分寝てくれるから。

その間、私はデジカメで撮った動画をDVDプレイヤーで見られるように変換してみることに。
フリーソフトを使ったらイマイチ画像が悪くって、SOURCENEXTでソフトを購入したらVistaは対応していないとか。。XPのマシンはDVD-ROMだからダメなのよね。。なので、DVDのRAMのドライブを購入しようと色々見てたらもう帰ってきちゃった。。
てっきり寝て帰ってくると思ったのにすっきりしている。どうやら1時間半程度で起きてしまったらしい。あー睡眠時間足りないね。。

ほたるの散歩に一緒に行くということで歩かせたら全然ダメ。旧道を行くほたる。危ないのでうちらは途中で引き返すことに。
帰ってきたらお隣の新しい車が。悠斗はお隣のパパを見て恥ずかしいみたいで隠れている。面白い!
しばらくしたら父ちゃん帰宅。さぁ、ほたるを風呂に入れますかね。

昼間暖かかったのに夕方になったら冷えてきた。ほたるを入れた後に掃除をしながら自分もシャワーを浴びたら寒い。。。

今日はとも君のおうちと焼きに行くに行くことに。2ヶ月くらい前から私から誘っていたんだけど、お互いに体調が悪かったりなんだ利でようやく実現!悠斗が産まれてから初めての焼肉!嬉しいいいい♪

悠斗にはお子様セットを頼んだ。なんか嬉しいみたいで、バクバク食べている。食べすぎじゃないかなぁ。。。だって、6歳のとも君と同じもの頼んでるんだよね。。お水もガバガバ。。とも君ママがびっくりしてたよ。

ちょっと眠たいのもあって、テンションが高くなってしまったんだと思う。まぁ、楽しいみたいだからいっか。

帰宅してちょこっとしてからお風呂。最近、父ちゃんとお風呂だとなかなか入らない。私がいるからかと思って玄関の方に隠れたら探しに来た。扉の裏に隠れたから分からなかったみたいで、トイレまで開けて確認。まんまーと。
その後私が一緒に洗面所まで行き服を脱がせたら私も脱げと。うーん。なんでだろう。。

あれだけ水分採ったから明日の朝はきっと漏れるだろうな、おむつ。。ビッグにしたけどどうだか。。

|

« 今日はお買いもの | トップページ | 今日は一歩も外に出なかった »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144363

この記事へのトラックバック一覧です: 初焼肉:

« 今日はお買いもの | トップページ | 今日は一歩も外に出なかった »