« きょーおはたのしいくりすます! | トップページ | すごすぎ。。 »

2008年12月24日 (水)

思い出しながら。。

思い出しながら。。
昨日は息子と一緒に寝てしまい、父ちゃんが寝るときに「もうこんな時間!」と起きたもののもういいやー。。。

昨日は。(思い出せー思い出せー)

ご近所さんにトミカグッズのプレゼントを頂いたので、お返しに何か。。と探しにヨーカドーへ。
来年1年生だからもうおもちゃは。。じゃぁー文具。。キャラクター選びが難しい。。
ボードゲームは?うーん、親が好きで持っている可能性も。。本は?本が好きなのは知ってるけど、ためになる本だと今はまだなぁ。。
悩みまくり、途中時計屋があったから、キャラクターの時計はないかと見てたら。。
ちょっとG-Shockっぽい時計があり、男の子だからこれいいかな?きーまり。

お友達のプレゼントを選びに行ったのに、トミカのシールブックも買う羽目に。あー甘いなぁ私。

もう11時過ぎ。きっと車の中で寝ちゃうだろうからとフードコートでお昼を食べることに。
ポッポは混んでたからちょうどクリスマスチキンをやっていたファーストキッチンへ。ケンタは脂っこいから悠斗にはね。。

サンタの格好をした可愛いお姉さんが寄ってきて、クーポンとチキンの試食をさせてくれた。おいしそうに食べる悠斗。美味しい?と聞くとほっぺたを叩いている。美味しいらしい。

塩抜きポテトをちょこっとずつ紙ナプキンの上に置き、ちょこちょこハンバーガー(デミソース)をちぎって口に入れるのだが。。今日のハンバーガーは美味しいらしい。ちぎって口に入れようとしたものをここに置け、と指示が出た。自分で食べたいらしい。。面白いなー。

帰りの車は、トミカのシールブックを持ったまま熟睡。

夕食の後、残っていたケーキをぱくぅっ。もう覚えたね、ケーキの味。。

そしてじゃじゃーん。やっと出せた「やまみちドライブ」。出しているそばから手が出てきて先に進まない。。
今回はちゃんとシールを貼ってあげた。シールを貼る貼らないで随分雰囲気が違うからね。
近々ほかのにも貼ってあげようっと。でも、本人が見てないところじゃないと結構きついかも。

|

« きょーおはたのしいくりすます! | トップページ | すごすぎ。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144376

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しながら。。:

« きょーおはたのしいくりすます! | トップページ | すごすぎ。。 »