« 今日は実家へ | トップページ | 今日から日常に »

2009年1月 4日 (日)

今日は父ちゃんと

今日は父ちゃんと
今日は悠斗が産まれてから年に2回もらえる父ちゃん公認で遊んでいい日。
9時に家を出ようと思ってたけど、リビングの掃除機をかけている父ちゃんにぐずぐずでなかなか掃除が進まない。。「父ちゃんお掃除だからちょっと待っててね」と説明しても聞く耳持たず。。でもなんとか掃除ができそうなのを確認してお出かけ。

お昼過ぎに父ちゃんから携帯に連絡があり、今馬車道にいるんだけど、悠斗のご飯にチーズケーキがついてて食べさせてもいいか、って。。
タウンヒルズにスティッチの福袋を買いに行くというのは分かってたけど、なぜ馬車道??

夕方帰宅したらキャキャー遊んでいる声が。えっ、この時間で寝てないんだ。。

事情を聞いたらタウンヒルズに着いたらもう寝てしまっていたらしい。ヨーカドーに行っても寝ててジャスコに行ったらようやく起きたらしい。しばしおもちゃで遊んでお昼を馬車道で食べたそうな。
四人掛けのテーブルに父ちゃんが普通の椅子、悠斗が子ども用の椅子に座ったそうな。はたからみたら父子家庭に見えたかな?(笑)

スティッチの福袋は。。袋がスティッチなだけだった。。やられた。。ほたるがブンブンクッションやマスコットを振り回してたっけ。。ほたるの福袋だね(笑)

午前中に寝たせいか、夕飯後ねむねむ。久々に18時半過ぎにに風呂。20時には寝てたわ。
おかげさまで、今から昨日放送されたHEROの録画を見られるぅ♪

明日から父ちゃんはお仕事。さぁ頑張ろうね、悠斗。

|

« 今日は実家へ | トップページ | 今日から日常に »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
いいな〜!そんな日があるんですね♪でも、年に2回なんて、かわいいもんですよね。ホントはもっともらってもいいような・・午前中から出かけたなら、ゆっくり楽しめましたか?私なら、夕食も外で食べてきちゃうかも(笑)スティッチの福袋は、残念でしたね。福袋って、かなり当たり外れがありますもんね〜結構高いのに(もちろんお得なんでしょうけど)買って得した気がしたこおがあまりないので、もう何年も福袋は買っていません(笑)。

投稿: クレア | 2009年1月 5日 (月) 20時40分

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
>クレアさんほんと父ちゃんなんか何十日もボウリングでおでかけするのにね。。悠斗混みでこっちもストレス解消できるもの。それはお買い物と外食!? お金に制限あるけどこれくらいしか。。(苦笑)ほんとはもっと。。と思ったのですが、ほたるの散歩の時間に悠斗が寝てしまっていたら。。って危惧して帰ったんですよ。見事おきてましたけど(笑)福袋、外れだとほんと出したお金の価値が下がりますよね。。去年はミキハウスの1万の福袋を買って大当たりだったんです。ガチャガチャもそうだけど、何がでるか分からない楽しみも好きなんですよね、私。。。(最近ガチャガチャは不燃ごみを増やすだけなのでやらなくなった)

投稿: hotamama | 2009年1月 5日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父ちゃんと:

« 今日は実家へ | トップページ | 今日から日常に »