« 爆睡 | トップページ | 宅急便の人に。。 »

2009年1月14日 (水)

初めての包帯

初めての包帯
今ぐっすりおねむだからチャンス!とばかりに写真を整理。
夜はこのPC使えないから先に写真をアップしちゃおうっと。
湘南台病院でやってもらった処置。
包帯なんてなんのその!バナナはおいしいね♪

(ちょっと目つきが。。)




これは昨日からの母ちゃん仕様。小指だけしっかり貼れる包帯をやて、それをテープで固定。
かぶれないからよかった。


おまけ。工事現場のおっちゃんです。

|

« 爆睡 | トップページ | 宅急便の人に。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
わ〜!!久々に悠斗くん見ました(笑)かわいいですね〜〜♪あまりこちらに写真のアップがないのは、片方のパソコンでしかできないからなんですね^^一番上の写真の指、大怪我のようにみえますね。(もちろん大変な怪我なのですが・・)悠斗くん、指動かしにくそう^^工事現場のおっちゃんそのものがいますね!!(笑)帽子まであるなんて、本格的!!

投稿: クレア | 2009年1月15日 (木) 20時56分

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
>クレアさんそうなんですよ。写真の取り込みは下のノートでやってて、一元管理しないとわけわからなくなるから。。。うふふ。ここまで包帯巻かれるととっても大怪我っぽいですよね(笑)でもさすがにはずそうとはしませんでしたよ。気にはしてたけど。最近乱暴な男子な悠斗だから、バンドエイドだけじゃすぐぽいってやって破けちゃうのが目に見えてて(^^;;このショベルカー、ちゃんとヘルメットついてるんですよ!(笑)ちょうどトレーナーの下に黄色いインナーを着てたから「ばっちし!」って母が笑ってました。

投稿: hotamama | 2009年1月15日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144256

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての包帯:

« 爆睡 | トップページ | 宅急便の人に。。 »