« 買ってしまったプラレールのレール。。。 | トップページ | あー疲れた »

2009年1月19日 (月)

眠いの我慢してたー

眠いの我慢してたー
また寝てしまったzzz思い出せー。。

午前中に家のアフターで床なりの修理に来ることに。
あー今日はとってもいい陽気。こんな日に家にいなくちゃいけないなんて!!!!
とりあえず、朝から2階で走り回って遊び、ベランダからロマンスカーを見物。ロマンスカーは特別だね♪でも、大好きなVSEが江ノ島線を走らないのが残念。。

10時半過ぎに床の修理を開始。下にもぐって調べているんだけど、時折ガガガっとすごい音が。釘を打っている音だと思うんだけど、遊んでいる悠斗が真顔になって私に抱きついてくる。ちょっと怖いのかな?最後の方は慣れて平気だったけど。

修理の人が帰ったのが12時半過ぎ。さてこれからお昼の支度(台所の床下から入ってたから準備できず。。)!ほたるも目をキラキラさせている。

悠斗は12時前くらいから眠そうな雰囲気。ぽかぽか陽気に私も眠くなっちゃったもんね。

お昼を食べてすぐに寝るかと思ったら、しばし新幹線や特急列車のDVDを観覧。結局寝たのが14時前。チャンスを逃すと結構寝にくいみたいね。夜も昼寝が足りなくてハイテンションになっていると結構寝付くまで時間がかかったりするもんなー。

15時過ぎに一旦目が開いたけど、トントンしたらまた眠りに。
15時半頃になるとほたるがそわそわ。これは長く寝るパターンだとダッシュで散歩へ(15分くらい)。
帰宅して庭から様子を覗くと。。あれ?座ってお茶飲んでる。。びっくり。拍子抜け。
暖かいからお外来る?って聞くとうんって。
しばし外で遊んでたら、コーギーのももちゃんが散歩から帰宅。ママさん(同い年)とべちゃくちゃ色々しゃべってたらもう17時半近く (=^_^;=)
急いで手洗いうがいをし、夕飯の支度。今日はすき焼き重にしよう!
半分も食べず。。
またまた食ムラが始まったようだ。
あーめんどいわ。

明日はジャスコの日+火曜市。9時には家を出ないとね。

|

« 買ってしまったプラレールのレール。。。 | トップページ | あー疲れた »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28144265

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いの我慢してたー:

« 買ってしまったプラレールのレール。。。 | トップページ | あー疲れた »