« コンプリートすべきか否か | トップページ | 今日はドッグカフェに連れてかれた »

2009年3月24日 (火)

歓喜歓喜!

今日は火曜市。ちゃんとカートに乗ってくれてほっ。

大したもの買ってないんだけど、あっという間に4000円。。会計時に誕生日の5%クーポン葉書を使ったのにね。

今日は3階にも寄って、明後日伊勢原に住んでる友達の娘さんへのちょっとしたプレゼントを。。おにいちゃんが中学入学、妹が小学入学。妹の分は筆箱+鉛筆+キャップ+ボールペンと筆記具のセットにしたんだけど、お兄ちゃんのは。。考えつかず結局なしに。小さい頃色々プレゼントしたからいっか。。

家電品売り場のテレビを気にしてたらまだ1回。よーし、まだ大丈夫!

帰宅して早速テレビをつけたら3回。すぐに点が入った。やった!でも、もっと入ってもいいのにね。今日は4番の城島がいいとこなし。。小笠原もね。

悠斗と遊びながらずーっと見てたけど、やっぱり9回にダルが出てきてフォアボール。。悪夢再びと同点になったところでテレビ消しちゃった。ちょっとしてつけたらCM。ほっ。追加点なしで終わったのね。

10回。イチローがやってくれた!もう涙が出てしまった(><)悠斗は寝てたんだけど、小さくガッツポーズ。。ほたるがびっくりしてた(苦笑)

そして裏のダル。またフォアボール先行。だけど、なんとか2アウト。もう最後は悠斗が起きだしたときだったから大声でやった!!!!! 一人でキャーキャー言ってたら、ほたるが私の様子を気にしてウロウロ。。

最近野球見てないから知らない人多いんだけど、「内川」が気に行った!川崎もいいね。イチローを崇拝してるだけあって、背番号が52なのに今日気づいた。

私、結構王さんが好きで、テレビに王さんの姿が見えてまた涙。。。

あーなんか悠斗の話がないなー(笑)今日も今日とてご飯で怒られて泣いたっけ。。

今日はトマトの野菜煮込みを作って出したんだけど、いまいち。。また食べる食べないでやってたら父ちゃんが帰ってきて、とたんに「御馳走様」。父ちゃんと遊びたくて仕方ないんだろね。でも、父ちゃんボウリング。。出て行ってしまってからちょこっとだけ泣いたけどすぐに立ち直ってた。なんだかね。

ジャスコで買わされた魚釣りのおもちゃをお風呂で遊ぶ。まだ釣りざおのリールの面白さが分からずに今一な反応。。期待してなかったけどね。。

今もテレビでやってるけど、ほんとイチロー最高!万歳!

|

« コンプリートすべきか否か | トップページ | 今日はドッグカフェに連れてかれた »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

WBC終わりましたね~。
日本優勝!ばんざ~い♪
私も9回裏でダルがフォアボール・・そして打たれ
同点になった時点で、もう見ていられず消そうかと
思いました。。。
なんとかアイアイと遊びながら、薄目でみていました(笑)

川崎いいですよね!昨日、最初から出ると思ったのに
残念でした。

イチローは・・いいところ持って行きますね^^
でもそれがまた涙出ちゃったり。私も泣きましたよ~

投稿: クレア | 2009年3月25日 (水) 12時57分

>クレアさん
やっぱり見てましたか!視聴率すごかったんだろうなー。。

川崎、おばちゃんの私から見たら可愛くて(苦笑)イチローも可愛がってそうですよね(^^)

前半、言いたいこと言われ続けてましたもんねーイチロー。。
やっぱり、「選ばれし人間」なんだろうなーって思いましたね。彼は。
厳しいこと言い続けてきたのに、最後にえらい口がなめらかになりはしゃいでいる様子が可愛くも見えましたけど(^^;;

投稿: こて | 2009年3月25日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/28787964

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜歓喜!:

« コンプリートすべきか否か | トップページ | 今日はドッグカフェに連れてかれた »