« 湘南台公園へ | トップページ | お別れ昼食会へ »

2009年4月28日 (火)

今日も遅くまで。。

やっぱり夜中苦しそう。。鼻吸い器で吸おうとするも思いっきり拒否られる。。気になって眠れない。早く良くなって欲しいなぁ。

今日はジャスコの火曜市。9時半に家を出てジャスコに行くと、もうカート近くの駐車場はいっぱい。はやっ!給料日後だからかな~。ムッキーママの車があって、悠斗に「ムッキー来てるよ」と声をかけると「むっきー!」と大きな声で。。

会計が終わって水汲みに行ったらムッキー登場!おはよ~と挨拶。自分から挨拶できるようになるのはいつなんだろうね?

帰りに銀行に寄って駅前に行ったらがーんcoldsweats02本屋がなくなってる。。。。。残念weep

近所のセブンに寄って欲しかった雑誌をゲット。ふと見たらおにぎりが100円!これは買いでしょ(笑)

帰りにとも君ママに会って車に乗ったまま話してたら寝てしまったsleepy

一旦車を止めて抱っこしたまま話してたら起きだした。下に落ちてる石を拾って、とも君ママに「んー」って見せている。「悠斗~それ石っていうんだよ」って教わったら「いーしぃ」って。最近、大分単語が出てくるように。二語文は出てこないものの、「ほたるー、ねんねー」「とーちゃん、ばいばい」って言えるようになった、って話をしたら、もうそれは二語文のはしりじゃない?って。そうか、そうなのか。。。

そのあと、ほかのママさん二人も合流し、子供たちの話で盛り上がって戻ったら悠斗がいない。。てっきり砂利遊びしてると思ってたら。。「ゆうと~!」と探してふと車を見たら。。トランクのドアを開けっ放しにしてたんだけど、どうやら後ろから入ったらしく何故か運転席でニコニコしている。。びっくりeye トランクから乗り越えて入ったんだと思うんだけど、結構な高さがあるんだよね。。すごいわ子供。。

家に入ったらもう13時。セブンで買ってきたオニギリとジャスコで買ってきたアンパンを食べてニコニコ。途中、私のシャケイクラが入っているおにぎりのイクラをあげたら喜んで食べている。子供はイクラが好きなのね♪

DVDを見せて横になるもまったく寝ない。。結局16時過ぎても寝ないからお散歩へ。

外に出たらムッキー一家とレオ君が。一緒に遊んでる?って聞いたら「はい」って。なんかまた成長してきたなーって思う。一人でおよそにも行けるようになったしね。

今日は18時半過ぎまで外で遊んでたら父ちゃん帰ってきた。ボウリングに行くっていうから急いでご飯の支度。コロッケ買ってきておいて良かった(^^)

お風呂の湯船に長く入ったせいか、風呂の後にいーっぱい鼻水が。これで少しは夜中楽になると良いのだけど。。。

あっ、忘れてた。最後の乳歯になる奥歯4本のうちの一本の頭が見えてきた。この歯って虫歯になりやすいんだそう。気をつけなくっちゃね。

|

« 湘南台公園へ | トップページ | お別れ昼食会へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/29340370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も遅くまで。。:

« 湘南台公園へ | トップページ | お別れ昼食会へ »