« 記録更新 | トップページ | 初教室(今日で2歳2ヶ月) »

2009年4月 9日 (木)

毎日遅くまで。。。

今日は午前中にチャリで、銀行→ジャスコ→新幹線見物→コンビニというスケジュール。

これだけを車で周るとなると、チャイルドシートの乗せ降ろしが面倒。。。その点、チャリは楽!ちゃーんと間に「新幹線見物」という「えさ(笑)」が入ってるしね!

帰宅したら小学1年生組みが。しばし遊んで今日は12時過ぎには帰宅。

前日悠斗が夜泣きしたって話をしたんだけど、昨日はだいちゃん(1歳半)だったらしい。。毎日すごいもんね!

今日は2時間半昼寝。そんなに遊んでないけど、やっぱり疲れるのね。

16時過ぎに散歩に行き、帰宅したらお隣のレオ君とママが。レオ君、お昼寝一切しないんだよね。

悠斗が寝ているときに、「この時間も子供とべったり過ごさなきゃいけないんだ。。。大変だ。。」と痛感。レオ君ママに「ほんと大変だよね。。」って言ったら、「今も外に出るって言うから「じゃー一人で遊んで」って言ったら「いいよ」って言ったから出てきた」って。。。

お疲れなのに、悠斗はレオ君ママ大好きで、レオ君と一緒になってレオ君ち周りで遊んでいる。ごめんよぉーーー。

昨日の「おも~(ともくん)」に続き、今日は「めーい~」と「あちゅくー」が言えるように。でも、レオ君のことを「あちゅくー」なんだよね。不思議。

途中からとも君も参加。とも君ママと色々話してて、あっという間に18時半!とも君パパ帰ってきて、子供大好きなとも君パパに悠斗を抱っこしてもらおうとしたんだけど、久々のとも君パパに後ずさり。でも、帰るときにはギューして鼻チューも。

急いで帰宅して夕飯の支度。お米だけ炊いてあるから、たらこピラフの素と餃子にしようっと。あと、生協の肉まん。

新しい電子レンジに中華まんコースがあり、スチームを使って温めるから美味しくできた☆でも、もう肉まんの季節は終わりだね(;;)

|

« 記録更新 | トップページ | 初教室(今日で2歳2ヶ月) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/29059929

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日遅くまで。。。:

« 記録更新 | トップページ | 初教室(今日で2歳2ヶ月) »