« 再度発熱。。 | トップページ | あっちよければこっちが。。。 »

2009年5月10日 (日)

2歳3ヶ月

今日で2歳3ヶ月。

考えたら、去年の今頃、1歳ちょっとで歩き始めた悠斗がめちゃくちゃあんよ上手になったんだったよね。今じゃ走ることもジャンプまで。早いものだわ。

朝から熱は下がったから割と元気。

でも、外に出ては遊べないね。

掃除が終わって外のビオラの手入れをしてたらえっちゃんママが。

話の流れから悠斗がまたバナナを食べに行くことに。その間に私は掃除、掃除。

早くも帰ってきたと思ったら、う○ち~とえっちゃんちで言ってたそうで、慌てて連れてきた模様。でも実際はしてなかったんだよね。

その後うちで遊び始めたので、えっちゃんママに電話して「えっちゃん借りててもいいっすか?」。OKが出たので、その間にセブンとセイムスへ。助かった(^^)

14時になったからお昼寝タイム。えっちゃん有難う。

そして今日も1時間ちょいで起きてしまう。。咳が出るから寝られないんだよね。

その間に父ちゃん帰宅。今日は予選のみだから早かったのだそう。

051001

051002

時折咳をして苦しそうなものの(痰が出せないから)、それ以外は元気な様子。

風呂に入り、「あせもが広がった」と父ちゃんが言うので見てみたら。。これ蕁麻疹じゃん!

ちょうどご近所さんに蕁麻疹が出たという男の子がいたから、速攻ママさんにメール。

小児科でも見てくれるらしい。仕方ない。また明日病院行くか。。予約の電話を入れたら9:15とのこと。よし。これで行くか。

寝かしつけてPCで調べてたら、疲れとか体調不良から来るものだろうと推測。

ブログを書こうと思ってたのに、「まんま~pout」と泣き出した。

寝付いたのが23時近くだというのに、1時間で起きてしまった。

抱っこを要求され、あっちこっち抱っこしながら移動するも寝る気配がない。

父ちゃんは翌日仕事だし。。仕方がない。車出して寝かしつけに行くか。

周りから断乳や夜泣きで夜中の車出動の話を聞いてたけど、2歳3ヶ月で初出動とは。。

国道を六会方面に行き、途中左折して原宿方面へ。流石に1時過ぎだと空いてること。

悠斗は寝るどころかきょろきょろ。。長丁場になりそうだわ。。

原宿手前を左折して環状4号に出たけどまだまだ全然。

うーん。よく信号で停まったり右左折が多い方がいいのかな。。でも、夜中の運転でそれも嫌だから行き慣れた綾瀬方面に向かうことに。

タウンヒルズを越えてもまだダメ。。。のぶちゃんちの方まで行ってようやく眠りに。

のぶちゃんちの前を通って帰宅。のぶちゃん、メール有難うございます。

2時帰宅。布団に寝かしつけて朝までぐっすり。ただでさえ体力落ちてるのに寝不足じゃもっとだよね。。

はー。私も眠いわ。

|

« 再度発熱。。 | トップページ | あっちよければこっちが。。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/29571878

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳3ヶ月:

« 再度発熱。。 | トップページ | あっちよければこっちが。。。 »