« 今日も下駄箱へ。。。 | トップページ | レジ探しの旅 »

2009年5月23日 (土)

今日は天ぷらが美味しかったみたい☆

今日は久々に泣いて起きていた。。もしかしたら、朝ごはん作っている間に起きて声出してたけど気づかなかったから泣いてたのかなぁ。。

窓開けたり換気扇回してたりすると結構聞こえなかったりするんだよね。。ごめんねー。

今日は、昨日広告に入っていたヤマダ電機に行ってみることに。ヤマダ電機なのに買いに行くものは日用品。

ヤマダにこんな日用品や食料品売ってたっけ??と不思議に思いながら行ってみると。。

エスカレーターを上がって目の前に日用品と食料品の売り場が新設されていた。びっくり。

ムーニー製品が1080円!これは安い。ここで買い物している人の半分以上がムーニー買ってたもんね。

そのほか、ビオレや昆布つゆが198円。あれもこれもと買っていたら、給料日前なのに5000円以上も。。まぁいっか。

その後、トミカコーナーを見に行った。前より商品充実しているような。。父ちゃんがハイパーの車を1台購入。ヨーカドーよりも200円近く安いんですけど。。

ヤマダを後にし、ほたるのケアをしにビバホームへ。

ほたるをいつものお姉さんに預け、悠斗は父ちゃんと猫ちゃん見物。こんなに近くで猫ちゃんを見る機会ってないもんね。

ほたるは相変わらずあうあう。。狼爪と足裏の毛カット、肛門絞りだけなのにね。。

普通なら、3箇所で1575円取られるんだけど、ここは融通きかせてくれて、1050円にしてくれるのよね。だって、狼爪なんてちょこっとなんだもん。ハンディはしっかり1575円取られたんだよね。

ほたるのおやつも買って、次はジャスコへ。水汲みと、お昼は天ぷらうどんにすべく天ぷらを買ってくることに。

うどんの上に、さつまいもとかぼちゃの天ぷらを乗せたんだけど、「おいしー!まんまーおいしー!たーちゃん、おいしー!」とお話しながら食べていた。楽しく食べるのがいいんだね、ほんと。

最近、背が大きくなったなーってほんとに思う。

来ている洋服はご近所さんに回してもらったコムサのオーバーオールなんだけど、90cmでこんなに足が出てしまった。。

052301

052302

昨日借りてきたDVDを見ながら14時頃お昼寝。

16時半頃父ちゃんがほたるを散歩に連れ出すも、ほたるが行きたがらなかったらしい。まだ暑いでしょ。。

17時過ぎてほたるに「散歩行く?」って聞いたら動いたから、ゲートの外に出して「お散歩行くって~!」と2階にいる父ちゃんに言ったら悠斗が起きてしまって泣き出したsweat01

抱っこしてなだめ、ちょこっと一緒に外に出て帰宅。

ほたるが帰ってきたらそのまま風呂に入れ、風呂掃除をしてから今度は悠斗を入れ。。

夕飯は昨日のカレーの残りと買ってきたコロッケ。

コロッケも「おいしー!」を連発。もやしの炒め物もなんとか食べてくれた。

20時に父ちゃんがボウリングに出かけるから、うちらは寝ることに。でも全然寝ない。。

何度も「寝ないんだったらかあちゃん下に行くからね!」とおどしたんだけど効果なし。ということで、最終的に実践。大泣き。。。久々の大泣きだね。ここのところ泣くことなかったもんね。

結局21時半過ぎに就寝。あー疲れた。

明日も父ちゃんボウリング。

お昼はセブンでおにぎり買ってきて食べようか?安いみたいだしね。

|

« 今日も下駄箱へ。。。 | トップページ | レジ探しの旅 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

え~っ!ヤマダ電機で、日用品売ってるんだ!
広告入ってたけど、電化製品買わないし~と
見もしなかった・・
ムーニー1,080円は安いですね♪
ただアイアイ、ムーニーすると、結構漏れる
んですよね。ムーニーって、他のおむつより大きめかも・・って思ってたんです。

それから悠斗くん、90でそんなにつんつるてん
になっちゃうんだ!!
もともと、7分丈くらいのものなのかしら?
かぼちゃのてんぷらとか、美味しいって食べて
くれるのはいいですね!
なぜかアイアイはかぼちゃ食べなくて。
早くたくさんのものを美味しいって食べてくれる
ようになるといいな。

投稿: クレア | 2009年5月24日 (日) 19時13分

>クレアさん
そう!なんか今日も行ったらめっちゃ混んでた。。
ムーニー大き目??私は感じたことなかったなぁ。。でも、ほかのに比べて厚ぼったいように思えて、服の上から触って「結構してる!」って思っても実際そんなに、、ってなことが。
やっぱりGooNが一番良いように思います(最近安売りやってない。。)。

そう、この洋服、たぶんハーフ丈なんだと思うんですけど、これじゃ外で遊べないって思いません??転んだら速攻キズだらけ。。

アイアイ君、かぼちゃ食べないんですね。。
栄養を考えたら、かぼちゃって親には好都合なのにね。。

投稿: こて | 2009年5月25日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/29762869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天ぷらが美味しかったみたい☆:

« 今日も下駄箱へ。。。 | トップページ | レジ探しの旅 »