« 多摩テック | トップページ | 美味しいメロン »

2009年6月 8日 (月)

目玉おやじゲット!

今朝は6時半にぐずぐずに起きた悠斗。。

楽しかった晩は結構夜泣きすることが多かったけど、昨日はぐっすり。私も悠斗と一緒に寝ちゃったし。

ご飯を作っている間、ニモを見せていたら、いざご飯を食べようというときに「いやや~」が始まり、じゃー食べなくていい!となったらおお泣き。久々の引き泣きにまで。

朝から疲れるわー。

なんとか機嫌を取り直してご飯を食べ終わったのがもう8時過ぎ。はぁ。。

掃除して洗濯物を2階に干しに行き、終わったのが9時過ぎ。

病院でもらった薬が今朝切れたから行く予定なんだけど、前に11時近辺に行ったら空いてたから今日も11時過ぎに行こうと思って。

ということで、しばし悠斗とレジでお店屋さんごっこ。

11時過ぎにおもちゃを片付け始め、11時半に病院に到着。

エレベーターを降りてびっくり。何、このベビーカーと人の数!!!!!

受付を済ますと、一般受付は40分待ちとのこと。。人数多いし、空気悪そうだからとすぐさま外出。

外出はいいけど、どこに行く???マックだな(^^;;

歩いて5分の距離。最初は歩いてたけど、すぐに回り込んで抱っこを要求。朝早かったから眠いのかも。。

ここのマックは、結構ハッピーセットのおもちゃが残ってるんだよね。期待通り、目玉おやじゲット!

12時チョイ前に食べ終わり、病院に戻るとまだまだ混んでいる。。私の後にも7人位名前書いてあってびっくり。

ニモに会いたかったんだけど、水槽付近はぐったり寝ている子供と泣き喚いている子供がいたから、目玉おやじで時間つぶし。

裏で位置を変えて、どーこだ、ってやって4箇所あるボタンのどれかを押すと目玉おやじが飛び出すというおもちゃ。助かった~。泣き喚いている子供も静かにこっち見てる。

待合室では、「今日はカメさん起きてるかなー寝てるかなー」と聞いたら「カメ、ねんねー」だって。「おかあちゃんは起きてると思うけどなー」と言っても「カメ、ねんねー」だって。

今日は院長先生に診てもらった。長いのは、親子で風邪のキャッチボールをしているのが一番の要因だろうって。こればっかりは仕方がない。。こんな陽気だしねweep

お鼻を吸ってもらい、終わった後カメの水槽へ。起きてた!しばしカメを堪能して薬局へ。

ここでも目玉おやじ大活躍!

その帰りに北郵便局で父ちゃんのカードを受け取り、お金をATMで振り込んだ。じーーーと静かに見てたね。給付金も入金されてた。

さて、何に使おう??

案の定帰りに寝てくれた。

帰宅して、ほたるにお昼を食べさせた後お散歩へ。朝ブツしなかったっていうから。。夕方雨っぽいしね。

コメダ近辺まで行って帰宅したら、小学生が帰宅。しばらく外でムッキーママ達と歓談。

ほたるもまったり。ときたま庭から様子を伺うも、悠斗はぐっすり。寝返りさえうってないし。

16時半過ぎに起床。途中寝ぼけてぐずったりしてたけどね(^^;;

今日も今日とて夕飯時に遊び始めたから、じゃーねーとさようならして玄関にいたら父ちゃん帰宅。

そこからはちゃんとバクバク食べてくれた。

でも、好きなもの以外、自分で食べてくれないんだよね。。困ったなぁ、ほんと。

まーた今日も一緒に寝てしまい、起きたのが1時。

ブログを2日分以上ためると思い出すの大変だからね(^^;;

明日は(今日は?)父ちゃんが免許更新。一緒に警察行ってパトカー見ておいで♪

|

« 多摩テック | トップページ | 美味しいメロン »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

マックの目玉おやじって?って思ってたんだけど
パパの会社の人が食べて、アイアイにって
くれてもらってきました(笑)
アイアイは、1箇所しか押せず反応しないので
イライラするみたいで、いらない!って
投げてました・・。
もう一つ、ねずみ小僧?みたいなのが、出てくる
やつももらって、そっちのほうが、ゆっくり出て
くるのが面白いのか、笑ってました♪

投稿: クレア | 2009年6月12日 (金) 22時18分

>クレアさん
え~?!そうですか。。
じゃぁ、月曜日うちの持っていってアイアイ君に楽しさを堪能してもらえるように、いっちょ頑張ってみようかな??(笑)
ねずみ小僧か。ちょっと興味あるな☆
おおー、ほんとだ。ゆっくりだ☆☆

投稿: こて | 2009年6月13日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30016799

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉おやじゲット!:

« 多摩テック | トップページ | 美味しいメロン »