« 今日はドッグカフェへ | トップページ | 水ぼうそう »

2009年6月20日 (土)

今日はボウリング

今日は父ちゃんのボウリング部の部会に着いていくことに。

みんなに会って挨拶すべきなのに、隠れるわ顔を隠すわ。。。。なんかほんとダメよね、最近。

父ちゃんと私と悠斗で1ボックス(2レーン)を借り、3人で投げたんだけど。。

まー疲れるわ。全然自分のボウリングができないsweat01仕方ないか。。

1ゲーム全部投げ、2ゲーム目は休憩。でも、やっぱり途中から投げたくなっちゃったね。私のゲームを投げさせてあげた。でも、私のゲームは1G550円!高いから!!

本当はもうちょっと投げたかったけど(3G)、もういいやとやめて下のゲーセンへ。

エアホッケーをやりたいといい、やってみた。手に持ってパックルをえいってやるやつを一緒にこっちに飛ばしてくるんだよね(^^;; もちろん自分からパックルにえいっ!ってできはしないけど、楽しそうにやってたっけ。200円は高いけど。。

そのあと、パチの海をやったらノーマルで確変が!300玉でメダルが1枚もらえるもんだから、メダルが出てくるたびに喜んでいる。いい時間つぶしになったね。

そのあと、弥生台のバーミヤンへ。車へは私のひとつ上の兄ちゃんと一緒に乗り、なんとかちょっと慣れてもらおうと。。そっぽ向いてるわ。。

でも、そのあと抱っこされてたね。これはちょっと進歩かな?

帰りは速攻夢の中へ。

じゃー帰りに藤沢商工会議所発行の商品券を買いに商店街会館へ。混んでると思ってたからとりあえず見に行くことに。商店街用の駐車場に停めて見に行ったら、すぐに買えて拍子抜け。

子供がいるから、通常よりも500円プラス。ということで、3冊も購入してしまった。10月いっぱい使えるからいいよね。買い物行く時忘れないようにしなくっちゃ。

しばしまったりし(父ちゃん爆睡)、夕方みんなで散歩に行ってからほたるを風呂へ。

そのあと私が掃除して父ちゃんと悠斗が風呂へ。

悠斗のお尻に水疱が。。

ひとつだけでなく何個かある。なんだこれ?

前にムッキーのお姉ちゃんが水いぼって話を聞いてたから、ムッキーママに電話して「ご飯の後見てもらっていい?」って聞いたらOKとのこと。

でも、すぐに来てくれて見てもらったら「水もってるから水いぼかも。。」って。

ガーン。。どこでもらってきたんだろう。。。潰すのがえらい痛いんだって。。困ったなぁ。。

でも、まぁそれって分かったからよしとしよう!明日は朝一で病院だー!!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 今日はドッグカフェへ | トップページ | 水ぼうそう »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30218657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボウリング:

« 今日はドッグカフェへ | トップページ | 水ぼうそう »