« やっぱりまだテレビは買えないね。。 | トップページ | 親水公園へ »

2009年6月14日 (日)

今日はスイカ!

今日も朝はゆっくり。

とくに用事がなかったのだけど、ちょっとしたものを買いにD2へ。

結構混んでいるD2。久々だったので、安いものはあるか見てたけど、やっぱりD2はそんなに安くない。。

悠斗は父ちゃんとぐるぐるしてたんだけど、カブトムシコーナーでじーっとかごの中を見ている。うちのご近所さんの男の子の家、大抵カブトムシやクワガタをゲットしている。。

いずれうちにも来るのかしら。。

D2隣のスーパーで買い物したら、スイカが298円!買っていくことに。

それと、ミニトマトの苗を購入。買ったほうが安い、という結論もあるのだけど、育てて摘んで食べる、という経験をさせてあげたかったんだよね。

前にユニディで100円しないで買ったんだけど、今回は結構大きい苗を498円で購入。高い。。

お昼はラーメン。冷やし中華はこの間食べなかったけど、ラーメンに野菜のあんかけを乗せたやつ。食べてくれたんだけど、もうのびちゃってるよね。。。

この後、私はちょっと出かけて父ちゃんと悠斗で留守番。15時過ぎに寝たらしい。苦労の跡が。。。

夕飯の後スイカを食べた。

061401

頬張ってます。

061402

うわっ、すごい顔!

このスイカ、当たりで割りと甘くて美味しかった♪

しょっちゅうは買えないけど、たまに買って食べようね♪

|

« やっぱりまだテレビは買えないね。。 | トップページ | 親水公園へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30126740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスイカ!:

« やっぱりまだテレビは買えないね。。 | トップページ | 親水公園へ »