« 今日は幼稚園へ | トップページ | 掃除スイッチが。。 »

2009年7月10日 (金)

2歳5ヶ月

今日は久々のたんぽぽ。

昨日、早く寝たから早く起こしてきて、と着替えに上がった父ちゃんに頼んで起こしてきてもらった。夜中ちょっと鼻が出て咳き込んでたけど、なんとか大丈夫みたい。ほっ。

たんぽぽは、ヤマハを始めてた4月から行けてないから、4ヶ月ぶり?

アイアイ君、ゆみちゃん、こはるちゃん、れお君、けいたろう君って知ってるメンバー以外は初めて見る人がほとんど。そうだよね。悠斗がもう3歳の年なんだもん。初めて参加した10ヶ月の頃を考えたら、もう卒業してもいい頃合いかも。。

Tanpopo

最初で最後の写真。卒業記念になりそう??

七夕ということで甚平を着せてったんだけど、ご近所さんにお下がりもらった90cmの甚平。なんか大分キツい。。。

Jinbei

ちなみにこれが去年の9月。

Jinbei2

お祝いでもらったコムサの80cmの甚平も数回しか着れなかったんだよね~。

ちょこちょこ着せようと思うのだけど、甚平って結構生地厚いんだよね。。難しい(><)

いったん帰宅し、チャリを出してセブンへ。

甚平を着せているからか、お店の人に声をかけてもらう。ちょっとはにかんだけど、すぐに私の後ろに隠れてしまった。。折角可愛いって言ってもらってるんだから、笑顔で有難うぐらい言おうよ。。

1歳代の頃から比べたら、行動範囲がやたら狭かった今日のたんぽぽなのに、久々で疲れたみたいで今日はお昼寝してくれた。DVDは新幹線。DVDの選択が良かったかな?(笑)

今日も父ちゃん遅いと思って、17時半夕飯、18時過ぎ散歩、19時風呂のパターンで風呂に入ってたら父ちゃん帰宅。久々だね。

明日は父ちゃんがユーザビリティテストとかで休日出勤。今日の湿度の高さで髪の毛を伸ばすのやめることを決意。決めたらすぐに実行に移したいところだけど、日曜日まで我慢だわ。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 今日は幼稚園へ | トップページ | 掃除スイッチが。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30506092

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳5ヶ月:

« 今日は幼稚園へ | トップページ | 掃除スイッチが。。 »