« 久々のベビーカー | トップページ | 湘南台文化センター+花火 »

2009年7月29日 (水)

テンションが上がると。。。。

今朝は8時起き。

昨日、寝る前にちょこっとだけお茶を飲ませたんだけど、おむつが濡れてなかった!でも、したサインは出ている。。あれ?

もしかして汗?それとも湿気???サインが出ているだけだから、そのおむつは翌日も使うことにしようっと(^^;;

10時過ぎにチャリでセイムスに牛乳を買いに。

またしても「ラムネ?」とか言ってるから、昨日買ったばかりだから違うのにしようよーとアンパンマンのビスケットを。さて、いつ食べるチャンスが来るかね?(笑)

帰宅してちょっとしたらムッキーママが大きなスイカを切ったものを持ってきてくれた。

おじいちゃんが買ってきてくれたんだけど、冷蔵庫に入らないと分けてくれた☆

父ちゃんも悠斗も喜ぶぞ~(^^)

いったんお家に入って再度出たら、おじいちゃんとお出かけしていたムッキー兄弟が帰ってきていた。

ちょこっと外で遊び、お昼ということで明日一緒にお出かけする約束をして帰宅。日差しが暑いんだよね。。。

夕飯の支度をしてから散歩へ。帰ってきてすぐ風呂に入り、ちょっとしたら父ちゃん帰宅。

一緒にご飯+すいかを食べた。すいか美味しかった!

夕食後、父ちゃんとトミカタウンで遊び、9時過ぎに2階へ。全然寝る支度をしない悠斗。父ちゃんと遊びたいんだよね。

やっと父ちゃんと2階に上がってきたかと思ったら、父ちゃんと一緒に寝よ~とか始まって、そこから地獄が。。。

寝るわけないじゃん。父ちゃん遊ぶ人だもの。

動いて寝ているほたるに「う゛~」とうなられたりあっち行ったりこっち行ったり。

私が怒って部屋を出て行ったら「ママー!!!!」と追っかけてきた。

じゃー寝る!?、寝る!、の繰り返し。何度やったかな。。。

ちょっと喉がカラカラっぽい咳をしたから、父ちゃんにお茶を持ってきてもらい、父ちゃんはそのまま下へ。それからちょっとしてようやく就寝。もう23時なんですけど。。目覚ましが狂ってるのかと思ったわ。21時から寝室にいる方の身にもなってくれ。。

明日はお出かけだというのに。。

一旦テンションが上がっちゃうとダメだね。寝る前の遊びはほどほどに。。。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 久々のベビーカー | トップページ | 湘南台文化センター+花火 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30765082

この記事へのトラックバック一覧です: テンションが上がると。。。。:

« 久々のベビーカー | トップページ | 湘南台文化センター+花火 »