« 買い物も一苦労 | トップページ | だんだんごまかせなくなってきた。。 »

2009年7月19日 (日)

早起き!

最近、ほんと夜中にギャーギャー。多分夜泣きの一種なんだろうけど、ほんとゆっくり寝られない。。

それなのに、今朝は6時前からほたるも人の腕をカリカリして起きろと。怒るとうーといっては布団の上を走りまくり。悠斗も起きてしまって日曜だというのに朝からまいったwobbly

私はドラクエで3時過ぎに寝たからもっと寝たかったんだけど、父ちゃんが悠斗とほたるを下に連れて行ってばたばたやっている。仕方がない起きるか。

なんか朝ごはんの支度がかったるくなり、朝マックも考えたけどそれには車で行かないとダメだから、じゃーセブンまで散歩してってなんか買いに行くかと。

着いたらおにぎりが100円セールをしていた。ラッキー。

悠斗が手にとって話さないのはこんぶ。えー、この間食べなかったじゃん。。

私たちは、鮭・いくらのおにぎりを買った。お買い得だもん♪

帰宅してさっそく昆布のおにぎりを食べさせたんだけど、こんぶに行き着く前に父ちゃんのいくらが目に入り、ぜーんぶいくらをぱくぱく。やっぱりいくらは美味しいよね(^^)

お昼前に、とも君ちからメールがきて「今日一番かるび行くけど行く?」と。今日は土用の丑の日。ほたるを風呂に入れた後、ほか弁でうな丼を買って食べる予定だった。でも、焼肉は我が家だけで行けるものではなく、悠斗が生まれてからはとも君ちとだけしか行けてない。。数少ないチャンスだから行くか!と行かせてもらうことに。明日も休みだしね。

午後はエアコンを入れてお昼寝。朝早かったから、割と早く寝てくれた。

15時頃、ご近所さんがきて色々話をしてたんだけど(1時間くらいしゃべってた?)、悠斗が起きた気配がなく。

17時前に父ちゃんがほたるの散歩に行き(今日は日差しがないから早く行けた)、17時半前に家を出てとも君ちの車でレッツゴー!

最初ははにかんでいた悠斗だけど、だんだん慣れてきた。

お子様セットを頼んで(そぼろ丼、ハンバーグ、とうもろこし、ウィンナー、プリン)3/4食べてご満悦。

私たちも、クーポンがついてたものばかり頼んだんだけど、今日のお肉は美味しかった!

お会計も、1家族4200円程度。いつも5000円弱行くのにね。

次はいつかなー。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 買い物も一苦労 | トップページ | だんだんごまかせなくなってきた。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30628250

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き!:

« 買い物も一苦労 | トップページ | だんだんごまかせなくなってきた。。 »