« 今頑張ってるけど。。 | トップページ | 車中での食事 »

2009年8月 8日 (土)

今日から父ちゃん夏休み

今日から父ちゃんが夏休み。

夏休みといっても、とくに出かける予定はなく、いつもの土曜日。

昨晩、結局父ちゃんと寝付けなかった悠斗。寝たのが0時前だというのに朝8時前には起床。早いじゃん!

朝食前、庭のトマトを父ちゃんと採ってきてにっこにこ。プチトマトなら、ちょっと洗ってそのままぱくってできるんだけど、ちょっと大きいトマトだから、切らないとね。

家事が終わり、昨晩泣いたり遊んだりで汗臭いから父ちゃんと一緒にシャワー。私は外で掃き掃除をしてたんだけど、「はいゆ?はいゆ?」と声が。朝から浴槽には入らんでしょ(^^;;

午前中は父ちゃんと家の中で遊び、昼食後お昼寝。このお昼寝が長かった!起きたのが17時過ぎ。やっぱり眠かったんじゃん??

あれ?今日は書くことがないやー。まーこんな日もあるよねー?!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 今頑張ってるけど。。 | トップページ | 車中での食事 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/30899213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から父ちゃん夏休み:

« 今頑張ってるけど。。 | トップページ | 車中での食事 »