« 寝起きのタイミングが。。 | トップページ | いい感じの食い気 »

2009年8月30日 (日)

マックに勝った眠気

ここ二日、息子と寝てしまってまとめて三日分更新。。思い出せるかしら。。

台風が近づいているこの日、ほたるの病院の予約時間までまったりと過ごし、いざ出かけようとしたらギャーギャー。。チャイルドシートのベルトを締めさせてくれない。。

じゃーお前はおいてく!と何度も乗せたり降ろしたりを繰り返し、ようやく出かけられるようになったのが病院の予約時間近く。。。

今思えば、この時点でもう眠かったのかな。。

今回は、悠斗と父ちゃんで車の中で待っていられるように、アンパンマンクッキーとDVDを持参。速攻クッキーは食べてしまったらしい。

12時頃診てもらい、薬をもらってお昼をマックで買う予定。

と、その前に、えっちゃんママから教えてもらった、「プレシア」に行ってみることに。

ケーキを期待していたら、ロールケーキやプリンなどが陳列されていた。

「ゆーとこれー」と200円のロールケーキを選び、反対側にあった100円のちっこいロールケーキを二つとチーズケーキ、賞味期限間近のハーバーを購入。しめて900円。安いね。

プレシアを後にし、上飯田のマックに行くことに。

マックに行くよ~と声をかけているのに、父ちゃんに抱っこされてもう目が半開き状態。ほどなく落ちた。ありゃりゃ。。。

上飯田のマックに着いたら、げっ、駐車場にさえ入れない状態。。

ここで並んでしまうとえらい迷惑だから、ええい、中田まで行ってしまえ!

中田でも同じ状態。。でも、2車線道路だからかろうじて待つことができた。

帰る頃大粒の雨が。ほんとに台風きてるの?って思った午前中だったけど、やっぱり来ているのね。

マックの商品が車内に入った途端、寝ていたほたるがくんかくんか。いい臭いだもんね~。

アレルギーの検査結果で鶏がダメなのが判明。。ナゲットの衣をとってあげたりしたけど、もうそれもできないね(;;)

寝ている悠斗をよそ目に親二人で完食。ポテトが美味しくなくなっちゃうよ~悠斗~。

結構長く寝ていたので、夕飯まで何もあげずに過ごし、夕飯時にサンマなどのおかずと一緒にチーズバーガーとちょこっとポテトを出した。本人は喜んでいる(^^;;

プレシアで買ったロールケーキを食べたんだけど、美味しい!!!!

また買いに行こうっと。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 寝起きのタイミングが。。 | トップページ | いい感じの食い気 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

プレシアってケーキのお店ですか?
(はっ、ヨダレが・・・)

投稿: RUI | 2009年9月 2日 (水) 16時31分

プレシアって、結構有名ですよね!?よくスーパーで売ってるカップケーキとかのアウトレットみたいなとこじゃないですか?

藤沢や平塚のちょっと離れたところにあるのは知ってたけど、ケーズデンキって新しく出来たとこ?

場所調べて行ってみようたとnotes

投稿: クレア | 2009年9月 2日 (水) 22時02分

>RUIさん
ハーバーの会社みたいですよ。
ケーキというよりは、洋菓子屋さんって感じでした。
おすすめです!

投稿: こて | 2009年9月 4日 (金) 00時29分

>クレアさん
有名なんだ!?(汗)
そうそう、あのケーズデンキ。
入り口を逃しそうなので気をつけて!

ほんと美味しかったよ♪

投稿: こて | 2009年9月 4日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/31198068

この記事へのトラックバック一覧です: マックに勝った眠気:

« 寝起きのタイミングが。。 | トップページ | いい感じの食い気 »