« 発表会の練習 | トップページ | 久々に病院へ。。 »

2009年10月 3日 (土)

今日はまったり

今朝、起きたら8時前!

夜中起きたからかな。よく寝たね~。

朝ごはんは父ちゃんにまかせ、私は洗濯物を干しに2階へ。

今日は晴れたり雨が降ったりとっても不安定。。

家事を終え、ぐだぐだしてたらもうお昼。

焼きそばとラーメンとどっちがいい?と悠斗に聞くと「ラーメン」との返答が。

朝ごはんの片づけをしながら野菜を切ったりなんだりしてたら、悠斗が父ちゃんに「上行く?」と拉致。あのー、ラーメンなんですけど。。できたら呼んで、とのこと。はぁ。。

朝ごはんが遅かったから、そんなに早く作らなくても。。と13時前にできあがるように考えてたら、「ラーメンまーだ?」と何度か降りて聞きに来る悠斗。ほんとに2歳児??

父ちゃんにジャスコに水汲みに行ってもらっている間に寝かしつけ。

今日は30分程度。朝遅かった割には早く寝てくれたほうかな?

寝ている間にほたるの散歩を済ませ、気づいたら今日は全然外に出ずに終わった一日だったね。

起きたらもう外真っ暗だもの。

18時半過ぎに風呂に入れてもらい、19時過ぎに夕飯。

20時に父ちゃんボウリングに行き、その後は昨日買っためばえで初めて字を書いてみたりシールを貼ったり。

これはちょっとというものがあると「これあした?」って聞いてくる悠斗。よーくお分かりで。

長く昼寝をしたせいか、今日はなかなか寝付かずにいたため、私も一緒に寝てしまい、気づいたら朝。あー今週は1勝6敗。。

何故こんなに眠いのだろう??

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 発表会の練習 | トップページ | 久々に病院へ。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/31644736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまったり:

« 発表会の練習 | トップページ | 久々に病院へ。。 »