« 忘れ物 | トップページ | 作品展へ »

2009年11月 7日 (土)

4回目の里山公園

昨晩、クレアさんからメールをもらい、週末天気良さそうだから、公園どう?とお誘いを受けた。

父ちゃんに聞いたらOKとのこと。もう11月だもんねー。あっという間に寒くなって公園行けなくなっちゃうもんなー。。

9時半に出るつもりが10分ほど遅れてしまった。30分程度で着き、もう東の駐車場は混んでるかな、と思ったけど行ってみたらガラガラ。びっくり。

クレアさんに「東に停めたよ~」とメールして中へ。

うわー、雲のトランポリンはそこそこ人がいるけど、空いてる!!!

滑り台やるかと思ったら、まずはトランポリンへ。

Fly

そしてトランポリンをやってるかと思ったら、砂遊び(- -) ほんとに砂利やら砂が好きだよね。

でも、初めて自分で山を作った!

Mountain

それも、よそからわざわざ砂を持ってきて上からかけて。。自分で考えながらやってるから、こうやってやると簡単だよ、と教えたいのが我慢我慢。

でも、あまり砂遊びをしてあげてないのにこうやって遊んでくれると嬉しくなる☆

ちょっとしたらクレアさん一家登場!

ご主人、毎日寝不足なのにご苦労様。

一緒に遊んだり別々に遊んだり。

最後は広場でサッカー!

何か写真はないものかと探したけど、ない!全然ない!公園では一枚も一緒に撮ってなかった!無念。

せっかく今日はお互いに娘(クレアさんちはミニチュアダックス)を連れて行ったのに(;;)

Hotaru

まったくマヌケよね!

12時をとっくに過ぎ、おなかも空いてきたし、早く食べないと坊たちが眠くなる!

帰りにヨーカドーで、なんて話もあったんだけど、この間行ったアリスの森に行ってみることに。

アリスの森に向かう車中、父ちゃんは「もう行かないと思ってた」だって(^^;;

まー確かにご飯を食べるところではないかも。でも、ホットサンド美味しかったんだよね~。

ここでも失敗。。食べる前に写真撮るの忘れたcoldsweats02

で、最後に駐車場で撮ることに。

Aiaikunto1

こういう自然な写真が好き♪

Aiaikunto2

帰りは父ちゃんが早々に夢の中。

朝もっと寝てたかったのにほたるに起こされたからね~。

悠斗は結構頑張ってたけど、途中でダウン。ほたるだけが起きていた。

これからも、家族共々宜しくお願いしますね、クレアさん♪

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 忘れ物 | トップページ | 作品展へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

おっ!?ちょうど今私も更新したところ!
今日は起きてますね?(笑)

写真ありがとう!
送ってくれていたんですね♪
木曜、私もお昼一緒にどうかな?って思って
ました。
きっとこのコメントは今日気付かないと思うので
明日にでもメールします♪

前日突然誘ったのに遊べてよかったです^^
お互い主人が一緒だと、またちょっと違って
いいかも!って思いました。
だって、その分こてさんともお話できるし(笑)
ファミリーで付き合えると、これからも色々
助かるので、こちらこそこれからもよろしくお願い
します^^

投稿: クレア | 2009年11月11日 (水) 00時13分

>クレアさん
やっと写真アップしました(^^;;
なんかアップロードしようとするとエラーな
ウィンドウがでてきてたのでできなかったん
です(;;)

ほんと、この日天気良くて最高!
誘ってもらって良かったわ♪

帰りの車で、父ちゃんが「買ったところも
一緒で買えた理由も同じ。。」って言ってた
よ。ご主人と話してたみたい。
買えた理由は知らなかった!

来年、江の水行こうね☆

投稿: こて | 2009年11月13日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32134057

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の里山公園:

« 忘れ物 | トップページ | 作品展へ »