« 連休最終日 | トップページ | 2回目の歯医者 »

2009年11月 4日 (水)

ヤマハのお友達と

ヤマハの発表会の小物絡みで連絡したら、近いうちに遊びましょう!という話に。

タウンヒルズに通っているのに、家はめっちゃ近く。

火曜日が都合がいいとのことだったのだけど、今週は祭日、来週は予定があってダメ。水曜日なら。。ってな話をしたら、保育園の園庭開放に行ってるんだけど、るうちゃんがゆうと君と遊びたいって行ってるから、とのことで、一緒に遊ぶことに♪

10時過ぎに家を出た旨メールをもらい、早い分にはいいやと、悠斗を連れて旧道で待ってたらすぐに来た!うわっ、早かった!

ダッシュで家まで走り(途中から悠斗に降りてもらったけど)到着。

なんか変な感じのまま遊び始めた子供達。るうちゃんママと私は話に夢中。去年はどんな感じだったとか、色々。

るうちゃんは数あるおもちゃを色々遊びたがるも、悠斗に邪魔されてばかり。。ごめんね。

自分のだって主張したいのよね(--)

そして、やっぱり夢中なのはこの二つ。

110401

もうすぐクリスマスだから、これ頼もうかな~とるうちゃんママ☆うちにきてこれで遊んで購入する人3人目?アガツマからリベートもらわなくっちゃ(苦笑)

お昼を一緒に食べ、マイペースにブツをし、14時頃るうちゃんの機嫌が悪くなってきた。眠そう。

また金曜日ね~とさよならし、洗濯物を取り込んで戻ってきたらメールが。2分で寝たらしい(^^) 沢山遊んで楽しかったね♪

悠斗は全然元気でもしや寝ない?って思ったけど、なんとか15時半頃就寝。

中途半端だなーと思いながら、16時過ぎにいったん目を開けてまた寝たからそこから1時間は寝るだろうと散歩に出かけた。

戻ってきてたっ君ママとかとしゃべってたら、玄関で泣き声が。。。慌ててほたると家に入り抱っこ。ごめんごめん。

なんとか機嫌を取り戻して夕飯の支度。

今日も父ちゃんボウリングで早いからね。

今日の話を父ちゃんに報告。父ちゃんもるうちゃん知ってるしね。

そして、今日も今日とてお風呂でお店屋さんごっこ。さて、いつ飽きるかな??

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« 連休最終日 | トップページ | 2回目の歯医者 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32089118

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハのお友達と:

« 連休最終日 | トップページ | 2回目の歯医者 »