« ほぼ復活! | トップページ | お昼寝なしですか。。。 »

2009年11月27日 (金)

意外だったな。

今朝は9時半に予約を入れていた。

9時には家を出ていきたいから。。ほんと時間ないのよね。。。

駐車場は遠いところを覚悟していたらちょうど空いてラッキ!!

病院に入ったら、あれ?って位人が少ない。外出中の人もいたからなんだけど。。

9時半過ぎに呼ばれ、先生にもう大丈夫と。

後は、夜中の鼻づまり。

こちらの薬はこどもクリニックで処方されたものなんだけど、いまいち改善が見られないということで、違うアレルギーの薬を出してもらった。

落ち着くといいのだけど。。

給料日ということもあって、その後いずみ野へ。

昨日来たばかりだけど(^^;

銀行混んでたな。月末だからかな。

通帳入れたら、まだページが沢山残ってるのに新しい通帳が出てきた。

あれ??なんでだろう。。と言ってたら、それを聞いていた悠斗が「どーした?なあに?」と。。

最近、この「なあに?」と「どーした?」が口癖のよう。。。。。説明するの面倒なんだよね(苦笑)テレビ見て笑ってると「なぁに?」と。これこれこーだからと説明したところでわかるわけがない。。

その後ヨーカドーへ。

私の母からもらったお金でハイパーレスキュー1号を買ってあげたんだけど、それが載っている本があったら、と思ってたけど残念。なかった。

そろそろお昼。

病院で疲れたし、お昼食べちゃおうと。はなまるにしようと思ったんだけど、「ラーメン」と。。

じゃーポッポでラーメン。。うーん。1杯を二人でじゃ足りない。あっ、チャーハンとのセットがあった!これにポテトをつけよう。

ポテトは後から来たんだけど、来たら食べたくて仕方がない。なんとか阻止してラーメンを半分以上食べてからポテト。今日のポテトは油っぽくなくて美味しかったわ。

その後水を汲んで帰宅。

思惑通り車でお昼寝。

早めに寝てくれたから、今日は16時には散歩に行けるかと思ったのに起きない。。起きない。。

仕方ないので声をかけた。寝起き悪くなりそうだったけど、しまじろうが届いてたからそれを教えたら飛び起きた。ほっ。

今回はちっこいレジだったので興味津津。それにDVDをつけたら「待ってる」と。はいはい。

外で子供たちが遊んでたんだけど、待ってるって。

ゆきちゃんちに柿を取りに行ってちょっとおしゃべり。そして帰ってきてからも外でおしゃべり。

そのうち、メイが「ゆーと泣いてるよ!」と。

急いで玄関を開けると靴を履いて泣いている。ってあまり涙出てないけど。。

でも、たたきがちょっと濡れてたのは涙?よだれ??

悠斗を外に出し遊ばせている間にほたるを家へ。

だんだん真っ暗になっていく中、お話はつきない母達(笑)そしてニコニコして遊ぶ子供たち。

途中悠斗がいなくなってあれ?って思ったら家に入ったって。。なんじゃそりゃ。

家に入って確認したら、とっととしまじろうのレジで遊んでいる。まーマイペースだこと。

父ちゃん遅そうなので、今日は冷蔵庫の中の残りものでまかなうことに。

新型にかかってこの1週間早かったな。

|

« ほぼ復活! | トップページ | お昼寝なしですか。。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

ポッポのポテト、味が日によって違うんですよね~。
妙にしょっぱい時とか。。。苦笑

家もしまじろうの新しいのが来ていました!
今日は、スティッチ+怪談の後に出してあげようっと。

投稿: RUI | 2009年12月 1日 (火) 16時40分

>RUIさん
やっぱりそうですか!(笑)
前に食べたときはすごい油っぽくって美味しくなかったのに、今回はOKでした(^^)

スティッチのテレビ見てるんですね♪
うちは見逃してしまいました!Σ( ̄□ ̄|||)

投稿: こて | 2009年12月 3日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32407112

この記事へのトラックバック一覧です: 意外だったな。:

« ほぼ復活! | トップページ | お昼寝なしですか。。。 »