« アリスの森 | トップページ | 五右衛門に行ってきた »

2009年11月 1日 (日)

ミネボウルへ

今日は、前に広告で入ってきたミネボウルの芋煮を食べに。

先着100名に無料でって書いてあったけど、残念ながら配布は終わっていた様子。

でも、芋煮を食べると、もれなく1ゲーム券がついてくるのでいっぱい購入。

悠斗はヨーヨーつりと輪投げを。

輪投げはまったく入らず。って、投げ方教えてないもんね(^^;;

110100

最近、写真をちゃんと撮らせてもらえない(++)

そしてボウリング。

今日は結構混んでいたからボックスで借りられず。。

となると、父ちゃん、母ちゃん、悠斗という順番になり、待ってられずあきてきた。。困ったものだ。

110101

110102

じっとしてられないから、こうやってボールを拭いたり。父ちゃん15ポンド、私14ポンドのボールのため、重いから手を挟むと大変sweat01

頼むから少しじっとしててくれ~(><)

あっと今にお昼を過ぎ、もう面倒だからと近くのラーメン屋へ。

その後西松屋に行き、長袖の下着を買いに。

本当は、暖かい素材のロンパースが欲しかったのだけど、90サイズまでしかなかった。。今90着られても、来年着られないんじゃ仕方がない。。

ロンパース探しをしてたら、父ちゃんと悠斗が店内に。えっ?待ってられなかった??

と思ったら、食後のブツをしに店内に来たみたい。。

すっきりし、どっちがいいか、って聞いたら、マックイーンとトミカの下着を発見!

3枚で100円しか変わらないから、まーいいかとどっちかを購入することに。

で、選んだのはトミカ。。マックイーンの方が断然かっくいいのに。。

あと、こんなのを発見。

ヤマハのお友達がサングラスをかけているのを見て、面白そう!って思ってたんだよね。

99円だからと1個購入。ちゃんとUVカットしてくれるみたいだし。

110103

めがねをかけるとこんなに印象が変わるものか。。

うちの父ちゃん、救命病棟に出ていた「矢柴俊博」さんに似てるんだけど(本人自覚なし)、この悠斗を見ると悠斗も似てるわ(^^;;

そして。。

昨日に引き続き、今日も昼寝なし。眠いと思うんだけど。

最近、好き嫌いが激しく、これヤダーとか言うようになってきた。

さて、この山をどうやって越えるかな。はー。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

|

« アリスの森 | トップページ | 五右衛門に行ってきた »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

やっぱりボーリング行ってきたんですね♪
私とパパも、昔はよく行ったな~。
友達とダブルデートとかでも(遠い目・・)

矢柴俊博さん、似てる!
思わず笑っちゃいました^^
あの優しそうなほんわかした雰囲気とか
似てますね^^

投稿: クレア | 2009年11月 3日 (火) 00時15分

>クレアさん
行ってきましたよ~(^^)
毎月第一日曜日は親子ボウリングデイみたい
なのがあって、ちょっと特典があるんです♪
来月までなのにやっと今月利用できました
(^^;;

確かに20代、私もよく行きました。
同期10人とかで(^^;; あー懐かしい!
父ちゃんと付き合い始めてからボールを買い、
10ゲームとか平気で投げていたころが懐か
しい。。ってか、お金使い過ぎ??

矢柴さん似てるでしょ!
若い頃の方がもっと似てたかも。

投稿: こて | 2009年11月 5日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32046955

この記事へのトラックバック一覧です: ミネボウルへ:

« アリスの森 | トップページ | 五右衛門に行ってきた »