« 新型の予約はキャンセルに+2歳10カ月 | トップページ | 大掃除+ジンギスカン »

2009年12月11日 (金)

PCがおかしい。。

先週録った発表会のビデオをDVDに焼いたから、そのラベルを印刷しようと思って2階のPCを立ち上げたら。。。

ガーン。なんかおかしい。。。

昨日ウィルスチェックをかけてなんか1個ファイルを隔離したって出てたけど。。

立ち上げも遅いし、無線LANのクライアントマネージャも起動しない。。

もう仕方がない。このまま持っていくか。

ヤマハでは今日から新しい先生。

ちょっと照れはあるものの、なんかいい調子。

前でみんなと同じようにやっている悠斗を見て「成長したなー」って言ったら、みもちゃんママも「ほんと悠斗君成長したよね!うちのお兄ちゃんなんか全然だったよ」なんて話をしてたんだけど、後で先生がお話しているのと同じことをやるのに「顔洗ってるの」とか言っちゃってさ。なんだかなー。

部屋が暑くて眠くなっちゃったのよね。

帰りにユータカラヤに寄ろうと思ってたんだけど、この雨じゃ悠斗連れてお買い物は厳しい。。じゃー今日はサミットで。

おー、ユータカラヤ効果か、以前よりも安くなっている気がする。。お客さん確実にへってるよね、ここ。。

パンとお弁当を買い、パン屋の横でお昼。ココアを買って飲ませたら「にがーい」だって。ほんとかいな。

その後2階に寄ってダイソーでオーナメントを一つ購入。モールが欲しかったけど、柔らかいのなかったのよね。。

本屋に行ってKISSを購入して帰ろうとしたらゆずちゃんママが。

まだ年中なお姉ちゃんなのに、計算ができないのよーと計算ドリルを買っている。。すごい。話を聞くと、しまじろうじゃもうつまらないんだって。教育によってそうなれるんだなー、子供って。

帰りの車で寝たのに、車から家に運ぶ最中に雨にちょっと濡れて頭をちょこっとドアにぶつけちゃったら起きちゃった(--;;

16時過ぎにちょっと待っててもらってほたるを散歩へ。

朝もブツをしてなかったから、ちょっと歩いて両方してくれた。ほっ。

しばらくしたら、ほたるが喜び始めた。ん?と思ってたら父ちゃん帰宅。早かったね。

久々に父ちゃんと遊べるからか悠斗が喜んでいる。でも、ちょっと悠斗が遊び始めると本を読み始める。。悠斗分かっているのに。

おかげで不完全燃焼になり、お昼寝少ないのになかなか寝てくれない。

明日はやま兄ちゃんが遊びに来るから沢山遊んでもらいなねー。

しかし、PC困ったな。。

|

« 新型の予約はキャンセルに+2歳10カ月 | トップページ | 大掃除+ジンギスカン »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32587009

この記事へのトラックバック一覧です: PCがおかしい。。:

« 新型の予約はキャンセルに+2歳10カ月 | トップページ | 大掃除+ジンギスカン »