« アイアイ君と | トップページ | また先生が変更になった(ヤマハ) »

2009年12月 3日 (木)

冷たい雨

今日は天気予報どおり寒いし雨。。

昨日の暖かい日差しがウソのよう!

寒い~と私なんか言っちゃうけど、悠斗はまったく平気。

いずれ、寒いだ暑いだうるさくなるんだろうな。。。

本当なら、今日発売のスーパーマリオが届くはずなのに(予約した)、Amazonから入荷下から商品が届かないからお届けが遅くなるとメールが。。

だったらヤマダで買えばよかった(--)

2階の掃除はさぼって下の掃除だけ。

ちょうど掃除機をかける時間に、ケーブルでアンパンマンをやっているんだけど、最近になってようやくお話を面白く見られるようになったみたい。

なので、ついつい私も一緒に見てしまう。

あれ?結構面白いじゃん。。

見れば見るほどバイキンマンがにくたらしいのだけど。。

悠斗にはまだ「正義」とか「悪」とかの概念がないのかも。

お昼はたらこスパ。これだと安心して食べさせられるのよね(^^;;

お昼寝からさめて食卓でPC使ってた私のところに来て「なにやってるの?」と。

適当にあしらったけど、勝手に座りだした(--;;

そして、テーブルの上にあったトイザラスのクリスマス広告を見つけて、自分が持っているの、ムッキーが持ってるのと指差し始めた。

そうだ、秦野のじいちゃんにハイパーレスキューの2号買ってもらう?と聞いたら速攻「うん!」と。じゃー電話してみようか。「はーい!」

電話をかわって、これ買ってって言いな、と言うと「〇□※△にごー買って!」

あまり買って買ってと言うのを教えるのもなんだけど、あまり会わない祖父母だからいいのかな、と思って。値段も3000円弱のだし(いつも1万くらいのを買ってくるから。。)。

母に名前をメモしてもらってお願いした。この間買ってもらった1号と合体するから面白いかもね。

あとは、サンタさんにお願いしたおもちゃが届くんだよね。いい子にしてないとさんたさん持ってきてくれないよ~と言っているんだけど、どこまで分かっているんだか。。

|

« アイアイ君と | トップページ | また先生が変更になった(ヤマハ) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32551337

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« アイアイ君と | トップページ | また先生が変更になった(ヤマハ) »