« やっぱり。。。 | トップページ | 油断大敵。。 »

2009年12月27日 (日)

コストコへ

昨晩とってもイレギュラーだったけど、なんとか7時半には起こして覚醒させて、8時に家を出発!

とも君ちとおでかけということで、テンションがあがりっぱなし。。

でも、とも君パパ&ママと話していたら、それが子守唄になったみたいで途中から眠りに。。早っ!

9時前には到着し、先に近くのコンビニに寄って朝ごはん。

悠斗にはたこ焼きを食べさせていたから食べないかなーと思ったけど、なんか食べるって言ってる。

9時半オープンということで、駐車場に入ったらすでに結構な台数の車が。。。みなさんご苦労様です。

ほたるのブツ袋、とも君ママに聞いたサーモンの刺身、実家に持っていくお年賀になりそうなものなどなどを買い込み、1万4千円なり。。

普通のところだと考えられない価格だよね、コレ(汗)

でも、いつもコストコに来るとこれくら使っちゃう。今日はパン買えなかった。。冷凍庫がなー。残念。

10時半にはコストコを後にし(帰りも寝た)、帰りに泉区のアイスクリーム屋さんに寄った。牧場ではないけど、アイスクリームだけ売ってるところ。こんなのいつの間にできたんだろう??

悠斗はもちろんカップ。コーンだと絶対に溶けちゃうものね(^^;;

一人で全部は多いかな~と思ったけど完食。おいしかったもんね~。でも、コーンの味はイマイチだったかも。

いったん帰宅し、荷物を降ろしてお昼ご飯を食べにマックへ。父ちゃんは既に食べたんだとか。

とも君と同じぽっちゃまのおもちゃをもらい、ムービーを見せてもらう。回すのがちょっと難しいかも。

もう少しコストコが近ければ、4200円もの年会費を払ってもいいかなーって思うのだけど、金沢だとちょっと遠いのよね。。辻堂あたりにできるって噂はどうなってるのかな。。

夕飯は、買ってきたサーモンをツナクリームソースに入れてパスタに。おいしかった♪

いくら入れたかったけど、お正月まで我慢我慢。。

|

« やっぱり。。。 | トップページ | 油断大敵。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32798550

この記事へのトラックバック一覧です: コストコへ:

« やっぱり。。。 | トップページ | 油断大敵。。 »