« 大掃除中はお互いにストレスが。。 | トップページ | 新年明けてまたトミカ博 »

2009年12月31日 (木)

散髪へ

髪の毛が伸びてきたので(延ばしてもいいかなーと思っていた)、いつもの11Cutに行くことに。

昨年は大晦日にラーメンを食べた覚えがあり、あれー?散髪も大晦日に行ったんだっけ?って思ってたら違ってたわ(今過去記事見て。。)。

朝9時半に出て行こうと思ってたけど、結局10時近くに。。それにしても寒い。

立場の11Cutに着くと、駐車場が空いててラッキー。そんなに混んでなさそう。。

名前を書いて30分位待って悠斗の番。

ケープを二つ出してきてどっちがいい?って聞かれて「こっち」と選んだのがピンク。。

D1000120

バリカンやったことありますか?と聞かれ、ちょこっとだけならあるから「あります」と答えたら思いっきりバリバリ。。。。。

固まりまくって10分弱で終了。頭を動かすこともなくおとなしくしてたねー。

父ちゃんいはく、ご飯のときもこれくらいおとなしいといいのに。。だって。確かに。

そして私の番。先にヨーカドーに行っててもらうことに。

探してもいなくって、どこだ?と思っていたら、ゲーセンのボールプールみたいなところで遊んでいたらしい。

大晦日にもマックを食べて買いもの。

ポケモンのハイカットの靴が1500円!これは安い。17cmを購入し、来年用に。

今日は昼寝なしで、そうだ短くなった頭を撮っておこうと。

0029

父ちゃんが持っているものは。。。。

この間なみねえにクリスマスプレゼントでもらったアンパンマンの缶の頭。。

アンパンマンの顔を前にしても可愛いのだけどね。

0026

0028

やっぱりこっちが面白い!

0027

カトちゃんです!

お昼寝なしな今日、この時間に風呂に入れ、うどんを食べさせて(そばはまだ)寝かせる予定。早く寝てくださいな。明日は朝からトミカ博に行きたいのよね。

|

« 大掃除中はお互いにストレスが。。 | トップページ | 新年明けてまたトミカ博 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

家は新年早々、主人の髪を夜中に切って染めてあげました。
美容院に行くと8000円かかるらしいのですが
浮いたお金で夢庵でご飯っと。苦笑

投稿: RUI | 2010年1月 4日 (月) 20時57分

>RUIさん
わー、お疲れ様です!
ご主人の髪の毛が切れる!?それはすごい!
確かに染めるのってお金かかりますよねー。
8000円!それで夢庵?それはさぞかしご馳走が食べられたことでしょう!(笑)

投稿: こて | 2010年1月 4日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32806398

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪へ:

« 大掃除中はお互いにストレスが。。 | トップページ | 新年明けてまたトミカ博 »