« 超夜遊び?? | トップページ | 明日は雪らしいから買い物買い物! »

2010年1月31日 (日)

ジョイフル100円最期の日

昨日遅かったせいか(ほぼ午前様)、今朝は一向に起きず。。

父ちゃんはTOEICの試験で10時半頃お出かけ。

さー悠斗もご飯食べよう、とパンと野菜スープを出した。ここからが大変だった。。

パンはなんとか食べ終わり、なかなかスープに手をつけない。。

もうそばにいると怒っちゃうから、怒らないようになんとか食べさせようと。。

1時間経過。。途中トイレにブツをしに行くも、また座ってスープと向かい合う。

嫌いなわけじゃないはずなんだけどなー。

ふとカウンターを見たら、たいして使ってないウェットティッシュが3枚も置いてある。カッチーン。スイッチが入っちゃったんだよね。

あーあ、怒らないはずだったのに。。

結局13時過ぎてユニクロに裾上げしてもらったのを取りに行き、その後最期の旧作DVD100円の日、ということで行ってみた。やっぱりしまじろうの借りたいのないなー。。

でも、ナニワ金融道はあったからそれと、キティの英語の番組をケーブルでやってて、それと同じやつがあったから借りてみた。そしたら「ゆーと、きてぃちゃんだーいすき!」だって。まぁ今はいいかな(^^)

帰りに、ふと昨日の北斗の興奮が冷めやらずで、今日は番長打ってみようかな、と打ってみたら、200円で出た!連荘してメダルが出たんだけど、このメダルでDVDをレンタルできるみたい!

よし、じゃーこれで準新作のを借りちゃおう!ラッキー♪

車に乗ってDVDを入れたら。。ガーン。。。これじゃなかった(;;)

二人ともテンション下がって「これ見たよね。。」「うん。。。」。。

朝遅かったからお昼寝せず、しまじろうの本見たりして遊んでたら父ちゃん帰ってきた。

遅かったねー、もう17時過ぎだよ。。ほたるのお散歩宜しく。

夕飯を食べて今日は早めにと言っても、やっぱり21時は過ぎちゃったけど、布団に入ったらびっくりするほど早く寝てくれた。

一日狂うと取り戻すのに時間かかる\よね。

余談

今日、父ちゃんがPCを使ってたら、ちゃっかり上に乗って自分も真似しだした。

かちゃかちゃかちゃかちゃ、ちゃん!(多分Enterキーを押している音だと思われる)

本を見ながら。。

|

« 超夜遊び?? | トップページ | 明日は雪らしいから買い物買い物! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

家は朝は出来るだけ勝負しないメニューという事で
セルフでどうぞと魚ソーセージとかキャンディチーズ+おにぎりやサンドイッチを置いておきます。
マンネリですが...まあいっか、と。
そして、片付けちゃうよーご馳走様?と時々声をかけてダメなら本当に片付けちゃいます。
サランラップでくるんでしまうだけなので泣かれたらすぐ出せるように...。

食べる途中で遊びたくなってふらふら玩具箱に吸い寄せらて行くのでよく怒っています。


そうそう、殿はmixiアプリが大好きで、
ピンクお魚さん!鳥さんとー牛さん スイカ!とよく見ています。
で、どこで覚えたのか勝手にパット触っていて
ツールバーが横向きになってしまい大変な事に。苦笑

友達の子(4歳)は深夜に目が覚めたらアイフォンを操作して
勝手にユーチューブを見ていたとか。怖っ!です。

投稿: RUI | 2010年2月 3日 (水) 15時35分

>RUIさん
うちは、食事のときはほぼ隣にいるようにしているんです。。洗濯物やごみの処理をしたいのですが。。だから余計イライラするのかもしれませんね。
このときは、今日はほっといてみよう、とチャレンジしたんですけど、やはりダメでした(;;)

殿今からmixiアプリ??すごいなぁ(^^)
でも、今の子はきっとPCに慣れるの早いんでしょうね。

ユーチューブを見ていた。。すごすぎ。。

投稿: こて | 2010年2月 5日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33226680

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフル100円最期の日:

« 超夜遊び?? | トップページ | 明日は雪らしいから買い物買い物! »