« 最近まったりな土曜日 | トップページ | 買い物へ行く時間が難しい »

2010年1月24日 (日)

小梅一家三昧

昨日、つーやん♪さんからメールがあり、悠斗に渡したいものがあるらしい。なんだろ???

それをもらいながら、一緒に寒川の新しいドッグランへ。

まずはつーやん♪さんちへ行って、小梅とつーやん♪を拾ってレッツゴー!

うちの車じゃ狭いかなーって思ったけど、真ん中の列を回転させたら小梅が床にゴロンできる位のスペースが♪ほっ。

つーやん♪さんと話していたら、あっという間にドッグランへ。

既にミニチュアダックスのお友達が。

ここは全面砂利で、わんこの足が汚れなくていい!

スペースも広くって。

0006

早速砂利をいじる悠斗と、後ろで砂利を食べる小梅coldsweats02

あのー、その砂利は、沢山のわんこがちっこしている砂利なんだけどぉ。。bearing

ランチを食べていると、大きなむくむくのわんこが!なんと、プードルのスタンダード!!!!

小梅よりも大きい!うわー、初めて間近で見たわ。。こんなに大きいんだ。。

若いのかアソボアソボがすごい!

ランチ後合流すると、ほたるを追っかけて遊んでいたら、その後ろからほたるに向かってそのプードルが!ほたるはびびりだからやばい!って思ったけど、遊びたかったんだよね、そのプードルちゃん。

悠斗はひたすら砂利。。

0007

今度来るときは、砂場セットを持ってくるか。。いや、汚いんだよね。。。困ったなぁ。

つーやん♪さんちに行くといいものくれるよ!ってことで、車で向かってたんだけど、コジマ電気近くから渋滞しだしておちた悠斗。

つーやん♪さんから素敵なお土産をいただいた。なんと、トミカのかまぼこ!それも鈴廣の☆☆。

アド街ック天国でやっていたらしい。ちょうど小田原に行ったときにあったから買ってきてくれたんだって!食べるのがもったいないわ。。

小梅が後ろにいる間、助手席に座らせていたほたる。

小梅と別れて後ろに移動したらくつろぎ始めた。なんだかなー。

0008

帰宅してゆっくりしてたんだけど、悠斗が起きたら「スシロー!」と言い出した。

今月、スシローで本マグロ!ってやっててそれが今日までって聞いてたんだけど、つーやん♪さんのご主人も娘のkanaもお仕事だし。。って思ってたんだよね。

で、悠斗に「行きたいならつーやん♪さんに電話して聞いてごらん」って言ったら「する!」だって。すっかり慣れたものだよね(^^;;

で、電話してちょっと二人で話した後代わってもらい、まだ夕飯の支度初めてなかったからちょうど良かった、とのこと。ご主人も18時にならないと帰ってこれないから、ってなことで、17時半前に家を出て再度つーやん♪さんちへ。さすがにほたるはお留守番。

悠斗は2回目の回転ずし。ここはいろんなのがあって美味しいんだよね♪

前回はいくらとスィートポテトとうどん位しか食べなかったけど、今回は結構食べてくれた♪納豆にネギが入ってたのが残念。

3人で4000円弱。。。食べた食べた!美味しかった♪

またつーやん♪さんちにお邪魔して、お茶をいただきながら話し込んでしまい、途中kanaがお風呂に入るみたいだったので、「悠斗もお風呂に入れてもらえば?」なんて冗談で行ってみたら「入る!」だって。ほんとびっくり。アイアイ君がパパの妹さんとお風呂に入るなんて聞いてたから試しに言ってみただけなんだけど。。

kanaも快くOKしてくれて二人でお風呂へ。(テレビがあるよ!なんてつってくれた)

0009

実は、悠斗は父ちゃんと私以外とでは風呂に入ったことがない。。。。3番目がkana!

そういえば、0歳のときに行ったドッグランではkanaに沢山面倒見てもらったっけ。

0010

0011

このときから何か通ずるものがあったのかしら???

結構遅くまでお邪魔してしまってすみませんsweat01

なんか居心地良くって(^^;;

またドッグラン、スシロー宜しく♪

|

« 最近まったりな土曜日 | トップページ | 買い物へ行く時間が難しい »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33148964

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅一家三昧:

« 最近まったりな土曜日 | トップページ | 買い物へ行く時間が難しい »