« ななちゃんと | トップページ | 不規則な生活の疲れを。。 »

2010年1月 8日 (金)

今年初のヤマハ。。

三日連荘でお昼寝なしだったにも関わらず、今朝は早く起きてしまった。。。

ヤマハだというのに。。

10時半過ぎに家を出て、新しく購入した階段用ののれん(暖かい空気が2階に逃げるのを防ぐため)の突っ張り棒を購入。

そしてヤマハに向かうと、既にるうちゃんちとゆずちゃんちが。

ゆずちゃんのお父さんが博多の人で、なんと車で帰省したらしい。それに、帰りに何故かわんこが一緒に車に乗っていたらしい(笑)

まだケージが届いてなくって、今日は仕方なくもらってきたキャリーの中に入れてきたんだとか。ちっこいヨークシャーらしいからそれでもいいのかな?

話を聞いてたら、「一緒に寝ないでください」って言われたんだとか。なるほど。つぶしちゃったり窒息しちゃいそうだもんね。以前テレビでやってたな、そういうの。

今日は久々に全員揃い(みもちゃんのママが風邪でおばあちゃんが来てたけど)授業開始!でも、さすが先生良くわかってらっしゃる。

久々だし途中で眠くなっちゃうかもしれないので、お母さんたち頑張ってください!だって(^^;;

とりあえず、要所要所ダメダメだったけど、50分経過。

お昼、本当はマックがよかったけど、そんな時間がない!と思ってフードコーナーに行ったらゆずちゃんママが「一緒に食べよ~!」と。

はなまるにしようかと思ったけど、悠斗が「ポテト~!」と。。。はいはい。。ファーストキッチンだと高くつくのよね。。。

ゆずちゃんママと「さし」で初めて色々話を聞いたんだけど、若いのにえらいなーって感心することばかり。

そして、子供たちは二人で汽車のところへ。

途中、3回くらい悠斗は戻って私を確認しにくるも、ゆずちゃんは全然戻ってこない。そして、戻ってきたと思ったら、「お友達!」と女の子と手をつないでいる。すごい!さすが女の子!

13時半頃ゆずちゃんちと別れ、水を汲んで、ガソリンを入れてから帰宅。途中で落ちてくれた。ほっ。

16時過ぎに寝返りを打ったのを見逃さず、「お散歩に行きたいんだけど。。」と声をかけたら、おやつで手を打ってくれた。

散歩に出かけると、なんかあやしい雲行き。

琉君ママに会って来週遊べる?なんて話をしてたらぽつぽつ。

あれー?雨降って言ってたっけ?

なんとか家に帰る手前までぽつぽつで済んでくれたのでほっ。

帰宅して予定を調べたら。。残念。歯医者の予定が入ってて琉君と遊べないや。。

クリスマスとかのお話したかったのにね。

父ちゃんがなかなか帰宅しないので、21時半頃一緒に寝ることに。毎晩蹴られまくって寝不足だったのよね、私。。

悠斗も久々のヤマハで疲れたみたい。そのあとに遊びも入ったしね。沢山寝ておくれ。

|

« ななちゃんと | トップページ | 不規則な生活の疲れを。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32934440

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のヤマハ。。:

« ななちゃんと | トップページ | 不規則な生活の疲れを。。 »