« カレーが食べたいって言ったくせに。。 | トップページ | ドッグカフェへ »

2010年1月16日 (土)

怠惰な一日

今日は父ちゃんが10時から歯医者。

さーてどうしようか?

散歩に行こうか、なんて行ってたんだけど、結局ほかのことして遊んで外には出ず。

そのうち父ちゃんが帰ってきた。

お昼は焼きそばを作り、食後父ちゃんと散歩に行っておいで、と。

散歩の後、やさしい父ちゃん相手に外遊びを開始。

よかったね(^^;;

私は多分肩からくるんだろうけど、ずーっと頭が重い。。よく母が頭が痛いって言ってたけど、それも肩こりから来るんだろうな、って言ってたんだよね。あーいつまで続くのかなこれ。

悠斗から父ちゃんを解放するために、マリオカートなんぞやってみたけど、なんか寝ちゃいそう(xx)

これはいかん。。こんな時間(16時半過ぎ)から寝られては。。

じゃーもう夕飯食べに行くか!能登山へ(笑)

あっ、でも、休憩時間かもしれない。。とネットで確認。大丈夫。土日はやってた。ほっ。

そういえば、歯医者に行ったときにここ工事してたよなー。

店内に入ったら。。あれ?メニューが変わった。メニュー自体が変わったのではなく、冊子が変わったっていうのかな。

でも、塩ラーメンが値上がりしてたなぁ。お子様ラーメンと一緒に食べて1000円だったから650円だったはずなのに。

今日もほぼ完食。

帰宅して着替えて歯を磨いて。。あれ。。寝ない。。

結局19時からの志村動物園を全部見終わっても元気。

じゃー風呂入るぞ!と父ちゃんがボウリングに出かけた後に風呂へ。

布団に入ってからも30分は元気だったな。

あー、昼寝しないならしないなりの生活パターンにしなくちゃな。見極めが難しい。。。

|

« カレーが食べたいって言ったくせに。。 | トップページ | ドッグカフェへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しちゃってコメントもせず
ごめんね~。
肩こり、つらいよね。
私マッサージの仕事もしてたんだけど、その
勉強会で、「こんなひどい人は見たことない!」って
先生にも言われるくらいの鉄板の肩なんだって(涙)

能登山行くの、早い!!(夜)
夜お腹空いちゃいそう^^
いつだったか、うちのパパも能登山デビュー
したよ!

投稿: クレア | 2010年1月18日 (月) 11時31分

>クレアさん
元気そうで何より(^^)

肩こる人って大変だなーって思ってたんだよね~、私。。
昔鍛えていたせいか(一日腕立て500回とかやってたし)肩がこったってことがなかったの。
どこが痛くても辛いね~(;;)

この日は早く寝かしたかったんだよね、悠斗を。。
でもダメだった(xx)

パパさんもデビューしたのね♪
感想は??

投稿: こて | 2010年1月19日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33025673

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な一日:

« カレーが食べたいって言ったくせに。。 | トップページ | ドッグカフェへ »