« 寒かったぁ! | トップページ | 歩いた歩いた! »

2010年1月13日 (水)

どこに買い物に行こう。。

今日は水がなくなったのでいなげやに行かなくては。。

寒くてとても自転車で行けない。。漕いでいれば暖かくなるんだけど、悠斗を前にしてそれはちょっと。。(言い訳??)

ちょっと買い物したんだけど、うーん、ブロッコリーは今までの倍値だしたまねぎも1個38円。。(あージャスコの火曜市だったら三つで99円だったのに!)

しいたけも198円。。買えない。。

風が弱ければ、いなげやに車を置いたまま八百屋さんに行っちゃうんだけど、ちょっとなー。

金曜日のユータカラヤにかけるか!

買い物を終えて水を汲み、昨日約束したマックへ。

時間も早いし持ち帰ろう。

帰宅してお昼。

ほたるの痛いくらいの視線を浴びながらポテトを。。

そしてお昼寝。

昨日しまじろう見せて失敗したから今日はそのままテレビ。

やっぱり寝ない。。朝早く起きてるのに。

またしても1時間以上かかってお昼寝。

はぁー。。

なかなか寝なかった割には1時間ちょっとで起きてしまい、一緒にお散歩へ。

明日天満宮でどんど焼きなんだけど、お昼寝している可能性大だから今日お飾り持っていっちゃおうっと。

帰宅したら、ムッキーママの車があったからピンポーン。

今年初めてだね(^^;; 今年も宜しく♪

もえとめいも出てきて、私たちが話している間にキックボードを始めた。元気だね~、子供は!

ちょっとしたら、しょうちゃんママとゆうせいママも出てきてちょこっとお話。

買い物どこ行ってる~?なんて話に。

うちは、ジャスコの味がついている切り身(ブリとかさんまの蒲焼とか)が重宝してたんだけど、安いユータカラヤにはなくって、つるかめもなかった。。どこかある?って聞いたら、いなげやにちょこっとあったかも。。って。

しばらく寒いのに話してて、ごめん!限界!と入ったのが17時半前。。15時半に散歩に行ったから2時間。。すっかり体が冷え切ってしまった。

カレーかシチューにしようと思ってたけど、そこから作る元気がなく、レトルトにしちゃった。

明日は餃子を作るぞ~!

|

« 寒かったぁ! | トップページ | 歩いた歩いた! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33002065

この記事へのトラックバック一覧です: どこに買い物に行こう。。:

« 寒かったぁ! | トップページ | 歩いた歩いた! »