« ぺんちゃんちへ | トップページ | 小梅一家三昧 »

2010年1月23日 (土)

最近まったりな土曜日

今日も今日とて休みなもんだから朝はゆっくり。

父ちゃんはほたるちゃんのお散歩。ご苦労様です。。

とりあえず家事を終え、もうお昼はほか弁だー!って、新しくでたかつ丼が食べたくって(^^;;

そのあと、先週父ちゃんと悠斗がセブンにお買い物に行ったときに買ってきたクレープのアイスを二人で半分こして食べた。

出かけてないもんだから、夕方のほたるのお散歩にくっついていくことに。そうそう、どんどん父ちゃん連れ出してくれ。。

そして今日も寝ず。。

夕飯はすき焼き。

「ゆうとねぎきらいなのー」とか言ってるけど、途中から「食べさせて~」と言われるから一緒に突っ込んじゃうんだけど~。

父ちゃんがボウリングに行く頃には、リビングに敷いたお昼寝布団ですやすや。

早く寝てくれると楽だわ。

あー今日は書くことがない!

明日は、つーやん♪さんと寒川のドッグランへ。お天気よさそうだし♪楽しみ♪

|

« ぺんちゃんちへ | トップページ | 小梅一家三昧 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33148128

この記事へのトラックバック一覧です: 最近まったりな土曜日:

« ぺんちゃんちへ | トップページ | 小梅一家三昧 »