« 今年初の里山公園へ | トップページ | 秦野へ »

2010年1月 4日 (月)

急遽江の島水族館へ!

今日は私がお暇をいただく日。

さて出かけようと携帯を見たら、あれ?とも君ママからメールが来てた!

急いで内容を見ると、江ノ水に行くから良かったら一緒にどう?とのこと!

悠斗に聞いたらそりゃ二つ返事。父ちゃんもOKしてくれたので、電話で私は行かないけど、父ちゃんと悠斗を一緒に連れてってもらえますか?と聞いたらこれもOKとのこと。

もうこの時点からハイテンション!

急いで出していたおもちゃを片づけて始めた♪いつもこうならいいのにね。

で、私は先にお出かけ。

帰宅したら父ちゃんとまったりしまじろうのビデオを見ていた。

どうだったの?と話を聞くと、行く前はやたらペンペン!と言ってたのに、いざ水族館に着いたら寒さでふれあえなかったカメやクラゲと言い出したらしい。

0038

9月に義父母と行ったときにはちょっと眠そうだったのに、今回はクラゲに興奮していたみたい(笑)

そして、帰りに六会のマックに行ったらしいんだけど、ここで今日一番のハイテンション!

父ちゃん大変だったらしい。。。(後日とも君ママに聞く。。)

ほたるの散歩に行きながら悠斗も一緒に散歩に行き、そのままほか弁を買いに。

夕飯を食べながらうとうと。

もう寝ちゃえ~と風呂にも入れず、歯磨きだけしてお昼寝布団でごろーん。

最近このパターンが増えてきた。

これはこれでこっちも楽なんだけどね(^^;;

こうやってどんどん昼寝しない日が増えていくんだろうなー。。。

|

« 今年初の里山公園へ | トップページ | 秦野へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

江の水、行ってきたんだ!
そっか~。また私たちと行くとなったら
「今年もう行ったじゃん」って断られそう・・
旦那様に(笑)

投稿: クレア | 2010年1月 6日 (水) 21時39分

>クレアさん
大丈夫!
3月に行くってことにちゃんとなってるからね♪(^^)v

今回は、イルカのショーの途中から「魚見に行く~」と言い出してたらしいし。。

投稿: こて | 2010年1月 7日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32884486

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽江の島水族館へ!:

« 今年初の里山公園へ | トップページ | 秦野へ »