« 医院のはしご! | トップページ | くしゃみ鼻水鼻づまり »

2010年1月27日 (水)

久しぶりに会えた♪

この間、ふと預かっていた写真のことを思い出して、えりちゃんにメール。急遽遊ぶことに!

最近、朝早く起きるようになったから、じゃー朝ごはんを早く食べてもらおう、と頑張るも食べるのが遅くって、1時間以上も洗濯物が洗濯機で眠る始末。。

いつになったら早く食べられるようになるのかしら。。。。はぁ。

なんとか10時ちょいに家事終了(汗)

でも、えりちゃんと何時にってな話をしてなかったのを思い出し、ほんとに来るのかな~とちょっとどきどきしていたら、「今から出ます」とメールが。ほっ。

いつから会ってない??ってな話になって、10月の幼稚園の運動会以来じゃない??ってな話に。そんなに会ってなかったっけ???びっくり。

幼稚園の話とか今の状態など話しまくり、あっという間にお昼の時間に。

例によって例のごとくうちでパスタ?って思ってたけど、散歩しながらほか弁を買いに行くのもいいね、とそうすることに。

お互いに子供が少食で、まんぷくのり弁当1個、ポテト1個を注文。普通の弁当じゃ足りなさそうだしなーと思うと、このメニューが一番安上がりなのよね。

ほか弁までの道中、みーちゃんは悠斗と手をつなぎたくて仕方がない。悠斗はつなぎたくない。。攻防が面白かった(^^;;

こういうのって、女の子特有なのかな~男の子で見たことがないんだよね。

もう今から「女の子」なのね。

お昼もやっぱりお互いに苦労して。。途中「早く食べたほうがイチゴ沢山食べられるよ!」と言うと、悠斗はガー!と口に運び出したけど、みーちゃんはそれを「あははは!」と笑っているだけ。食後のイチゴにもあんまり興味を示さず。それじゃ競争にならないわけだ。

悠斗が脱いだ靴下を履いているときに、「そうだ!写真撮らなくちゃ」と言ったらみーちゃんがちゃんと悠斗の隣に座ってくれた。ほんとみーちゃん可愛いんだよね。

Img_4393_2

Img_4396_2

あっ、手つないでる写真があった!

Img_4406_2

15時過ぎて、じゃーそろそろという段階で、私がジョイフルにDVDを返しに行く、ということになったらえりちゃんも行く、ということに。

今月いっぱいDVDが100円だよ、ということで行ってみることに。

うちでちらっと見たしまじろうのDVDが気に入ったらしい。100円だったらいいよね!とあるのだけ全部借りてったえりちゃん(^^)

この間、ディズニーランドに行って来たらしく、ディズニーのCDあるかなーと探したらあったみたい。でも、金曜日のほうが安いよ?と言ったら「また来る!」ということに。

家に着いて、みーちゃんを自転車に乗せるときに、あれれ??みーちゃんが寝ちゃいそう!もうお昼寝しなくなって3ヶ月って言ってたのに!

逆に悠斗は元気。。きっと眠いと思うのだけど。。

今日は早々にリビングで就寝。。楽しかったね♪

|

« 医院のはしご! | トップページ | くしゃみ鼻水鼻づまり »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33199771

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会えた♪:

« 医院のはしご! | トップページ | くしゃみ鼻水鼻づまり »