« 歩いた歩いた! | トップページ | 怠惰な一日 »

2010年1月15日 (金)

カレーが食べたいって言ったくせに。。

今日は父ちゃんが無給休暇でお休み&ヤマハの日。

本当なら平日休みだし、どこかに行きたいところだよね~でもヤマハをお休みさせたくないのよね。途中水疱瘡やら新型やらにかかっている割には、ちょうどヤマハのお休みの週とうまく重なって(発表会はダメだったけど)今のところ皆勤賞状態!なんか賞状みたいなのだけどもらえるらしく、なんとか後2ヶ月頑張って欲しいわ。

父ちゃんがお休みなもんだから、朝もゆっくり(^^;;

出かけるまで父ちゃんと遊んでいた。。やばいかな。。

行きの車ではなんとか寝ずにほっ。

そしてヤマハでは。。

今日は二人お休みだったんだけど、もうノリノリで最初の歌を!びっくり。

でも。。やっぱり。。。

次の曲からは「ねみぃーーー」だって(--)

途中途中乗り気になるんだけど、私の元に帰ってくるとぐでー。。

そのくせ、終わってGood-byeしたらフードコートにまっしぐら。

ほかのお友達がそうだから一緒になって走っていった。。

今日何食べる?と聞くと「カレー」だって。へーじゃカレー食べていいのね!

キーマカレーを頼んだけど。。

ほぼナンしか食べず。。カレーをつけたナンを口に持っていくとすごい拒絶。。じゃーうどんにすればよかったのに。。

食後はトイレに行った後恒例のおもちゃ屋さんへ。

ここでいつも遊ばせているんだけど、きっと店員さんにしたら「まーた来てるよ」って思ってるんだろうな。。小心者の私はちょっと気が引けてしまう。

13時40分過ぎてじゃー帰ろうかということに。

帰りにユータカラヤでお買い物。

着くなり「みかん!」と。じいちゃんと食べたみかんが印象強いみたい。

やった!ブロッコリーが100円だ!数少ないなー。。

お好み焼きを買おうと思ったら、あれー?値段があがってる。生協の方が安いわ。。残念。

そうそう。今日、るーちゃんママから、高座渋谷のIKOZAという駅ビルに入るスーパーはビッグヨーサンらしい、という話を聞いた(今2ちゃんねるでもその話を発見)。

るーちゃんママはいなげやでパートしてるから、そういう情報早いのよね(^^)

でも、いなげやってそんなに安くないじゃない?今はジャスコの水汲み客が流れてきてるけど。。だから、これで来年ジャスコもできたらいなげやつぶれちゃうんじゃない?って話しているらしい。。

でも、ピアゴなき後、高座渋谷に安いお店ができるのは大歓迎!どうなるかな??

帰りの車でなかなか寝ず、消防署の前を通ったときには起きてたんだけど、踏み切りを渡るときには寝てくれていた。ほっ。

今日は沢山寝るだろう!って思ってたのに、結構早く起きてしまった。多分、目が開いたときに私がいなくて父ちゃんがいたからそのまま起きたんだと思われ。。

最近、ほんと体力ついてきたよね。寝なくなったら。。。きゃー。。恐ろしい。。

|

« 歩いた歩いた! | トップページ | 怠惰な一日 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33025561

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べたいって言ったくせに。。:

« 歩いた歩いた! | トップページ | 怠惰な一日 »