« 今年初のヤマハ。。 | トップページ | 里山公園へ+2歳11カ月 »

2010年1月 9日 (土)

不規則な生活の疲れを。。

今朝はすっかり遅くまで寝てしまい、さー起きようかというときに父ちゃんが布団に入りに来た。ほたるが6時に父ちゃんを起こしたらしい。。

今日はまったりとしてて、お昼にラーメンを食べて、その後しっかりお昼寝。

散歩の後ほたるを風呂に入れた。結局3週間ぶりになってしまって、毛が抜けまくってたから一安心。

しまじろうのDVDを見るのがはやりなんだけど、今ジョイフルで旧作DVDが100円!ということで、せっせと5~10を集めたいんだけど、同じような人がいるんだろうね、なかなか集まらない。

それと、父ちゃんがテレビシリーズのターミネーターにはまってて、シーズン2の4枚ダビングしたら、全部集めたくなったとか言って、シーズン1から借りることに。

で、借りてきたのが、ターミネーター11枚、しまじろう1枚、崖の上のポニョ1枚。

帰りに11日まで安くなっているほか弁を買ってきてもらった。3個で990円!安い!

父ちゃんはその後ボウリングへ。

21時半には2階に上がり、みんなでぐーぐー。父ちゃん帰ってきたのも気づかなかったわ。

|

« 今年初のヤマハ。。 | トップページ | 里山公園へ+2歳11カ月 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

DVD借りてダビングしたら楽しめるのよね~。
主人にはその発想がなく、大事そうにDVDを買ってきて
「傷がつくから!」と殿に触らせないのです。
CD→MD(今どきですが車用に・・・汗)にするのも私の仕事だし
新しいデジカメとか興味なし、機械にとても弱いタイプなのかなぁ?

お弁当3個で990円!マックの1000円セットを切った!
と思ったら終わってしまったのね...涙

投稿: RUI | 2010年1月12日 (火) 15時26分

>RUIさん
昔は我が家も買っちゃってましたけど、生活苦でレンタルするように(^^;;
傷がつくから。。というのはよーくわかります。
マリオのWiiソフトがうちもその状態で。。
だって、乱暴なんですもん(--)

ご主人、あまり興味ないのですかね?大概男の人って好きですよね、そっち系。あっ、ムッキーパパも興味ないって言ってました。
うちは二人とも機械系が好きなので、PCとか買ったら取り合いです(苦笑)

3個で990円は安いですよね!
すき家も三つで1000円以下だけど、父ちゃんが並みで済むわけがなく。。。

投稿: こて | 2010年1月13日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/32947668

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則な生活の疲れを。。:

« 今年初のヤマハ。。 | トップページ | 里山公園へ+2歳11カ月 »