« チャギントンで起きてきた。。 | トップページ | 何も予定がなく。。 »

2010年2月 7日 (日)

2歳最後のボウリング

今日はお約束どおりボウリング。

10時半頃ミネボウルに着くも、なんか駐車場が混んでるな。。

きっと大会かなにかやってるんだわ。。

父ちゃんに見に行ってもらったら、全ボックスうまっていたそうな。

じゃー先にあかちゃんほんぽに行っちゃうか、と海老名まで。

途中、ペコちゃんの棒つき飴を。

0034

あかちゃんほんぽ。久々だわー。前はよく来てたのにね。

周りの赤ちゃん連れの若いパパママを見ると微笑ましいわ。。。

今日は、500円引きの葉書が来てたから、それを使ってトイレに流せるおしり拭きを買おうと思って。

それと、前から気になっていた、お風呂でボールをネットに入れて遊ぶおもちゃ

ボール大好きなので、これを買ったら喜びそう!と思っていた。で、今回誕生日を期にかってあげようかなと思って。アマゾンで1800円くらいだったんだけど、ここでは1400円ちょっと。ラッキー(なーんて思ってたんだけど、今Amazonで見たら1309円だった(涙))。

そのほか、鼻くそを取るピンセットが壊れたから買い替えたり、トーマスのお菓子セットが賞味期限間近(とっても1ヶ月先)だから安かったり。なんだかんだで6000円お買い上げ~。。

さて、お昼はどうしようか。

うーん。

ガストにしようか。用田?いや、大上でいいか。久しぶりだわ、ここのガスト。

ガソリンスタンドが吉野家に変わってるわ。スターレットではよくお世話になったのになー。。

誕生日が近いということもあって、悠斗だけアイスを。

もう既に誕生日週間。。

お家に帰る?ボウリングに行く?と聞いたら「ボウリング!」と諦めていない様子。寝なかったら行こうか、と車を走らせたけど、ほんとに寝なかった。。

四十肩発覚後、ボウリングはやっちゃダメだって言われたんだけど、やっぱり投げたくって。。投げたら痛いかな、と思ったら、思ったよりも痛くない。バドは無理だけどボウリングは大丈夫だわ☆☆

やっぱりちょっと眠いのか、悠斗は1Gで終了。

早く一人でボールを投げられるようになるといいんだけど。。

0035

私は調子こいて3G。。明日は筋肉痛だわ。。

会計時、金額聞いてびっくり。

日曜日は、中学生以下の子供を連れて行くと、みんな1G350円なんだって!なーんだ、じゃー父ちゃんも投げれば良かったね(^^;; でも、2歳児も350円なんだわ。。(苦笑)

やっぱり眠くなって帰宅時に寝てしまい、それがなんと19時過ぎまで。。

今日の夕飯はラーメンにしようと思ってたけど、起きないと作れず。。

父ちゃんがしびれを切らして弁当を買いに行くことに。

ほか弁の牛めしのり弁(だったけ?)が安いのでそれにした。美味しい(*^^*)

悠斗が起きてから同じものを食べさせたんだけど、1/3食べて終了。

お昼寝はもっと早くするのがお薦めよ☆

|

« チャギントンで起きてきた。。 | トップページ | 何も予定がなく。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33340367

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳最後のボウリング:

« チャギントンで起きてきた。。 | トップページ | 何も予定がなく。。 »