« 初ディズニーランド! | トップページ | 特になにもなく。。 »

2010年2月20日 (土)

讃岐うどんやまびこへ

昨日疲れたのに、きちんとチャギントンで起きた息子。すごいじゃん!

今日は父ちゃんが病院+ボウリングで午前中不在。。

いつもとも君にはTDLのお土産をもらうので、お返しにお土産を持ってピンポーン。その後、ハナマサに歩いて行ってもやしを買いに行こうと思ってたんだけど。。

TDLの話でとも君ママと盛り上がり(ポップコーンとかの話も)、悠斗はとも君と遊び始め、12時前に行ったのにあっという間に13時。。

ふとお昼ごはんの話になり、「新しくできたうどん屋さん行ったことあります?」ととも君ママに振ったら行ったことない、ってことに。

じゃー安いみたいだからお散歩がてら行ってみようか!ということに。

一応父ちゃんにメールして。。返事来た!今終わったからこっちもご飯食べていきます、だって。ほっ。

ほたるのご飯だけ作ってレッツゴー!

お昼時ということもあってそこそこ人がいた。

麺は並でも大盛りでも同じ値段。

悠斗は並食べられないよな。大盛りにして。。天ぷらが200円で食べ放題だって。よし、はなまるだと高いから食べられないわかめうどんにして、天ぷらの食べ放題と、悠斗にはから揚げ頼んであげようっと。

あれれ?食べ放題の天ぷらにから揚げも入ってたみたい。。だったら言ってよね、店員さん。。。。。。。。。。。

揚げたての天ぷらが美味しかった!

今度は卵をからめた釜玉うどんにしてみようっと。

食事の光景を見ていたとも君ママ。「こりゃ大変だわ。。」と。とも君はご飯を一生懸命食べてくれる子だから、私みたいな苦労をしたことがないんだって。うらやましい(><)

食後もしばらく外で遊び、ちょっとしたら父ちゃん帰宅。

父ちゃん帰ってきたから悠斗はまかせた、って思ってたけど、悠斗放置で父ちゃん家に入ってしまう。。そのたびに悠斗がインターホンで父ちゃんを呼び出す。これを何回やってたかな?

午前中出かけてたんだから相手して欲しいんだけど。。

しまいには、外水道においてあるたわしを持ってきて車を掃除しようとした悠斗(--”

家に入ったらネットやってた様子。なんじゃそれ。

15時半まで布団干しっぱなしにしちゃったけど、暖かかったから全然問題なし。ほっ。

またうどん屋さん行こうね。いかの天ぷら美味しかったんだもん!

|

« 初ディズニーランド! | トップページ | 特になにもなく。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

いいな!このお店、前からチェックしていたの♪
お店が出来たのを発見して、広告も入ってきて。
大盛り無料だし、天ぷら食べ放題だし、
アイアイにもいいじゃん!って思ってたんだ。

もっと前、すっごく讃岐うどんにはまってて
(妊娠中って意外なものにはまるでしょ?)
どうしても食べたくて食べたくて、しょっちゅうヨーカドーのはなまるに行ってたわ^^

ここ一人(&アイアイ)とでも行きやすい?
浮かないかんじ??

投稿: クレア | 2010年2月26日 (金) 21時47分

>クレアさん
私広告気づかなかった(;;)

このときも、母子で来てる人いましたよ♪

とりあえず、一度一緒に行きましょうか?
天ぷら美味しいの!

投稿: こて | 2010年2月27日 (土) 21時45分

高座渋谷方面にあるのかしら?
いつも「はなまる」ばかりの我が家の新しい麺スポットになりそうです。要チェック...っと。

投稿: RUI | 2010年3月 2日 (火) 21時39分

>RUIさん
高座渋谷まで行かず、コメダの手前になります。

天ぷらが美味しかったので、是非行ってみてください♪

投稿: こて | 2010年3月 3日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33535412

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんやまびこへ:

« 初ディズニーランド! | トップページ | 特になにもなく。。 »