« こんなにトミカ。。。。 | トップページ | 初ディズニーランド! »

2010年2月18日 (木)

久々のプレシア

今日はダスキンの日。

いつも11時位だからゆっくり掃除していたら、「もう来るって!」とえっちゃんママから連絡が来たのが9時半過ぎ。。早っ。。

急いでダスキンのモップで外掃除をし、えっちゃんちに行くと。。

久々にダスキンの人と会うせいか、後ろに隠れまくり。。。なんでぇ???

家に帰って掃除の続きをし、えっちゃんママが入学式で着るスーツを試着。

今から20kg痩せていたときに買ったスーツ。。

独身時代は、結構洋服にお金かけていたので、捨てられない洋服が山ほど。

久々にスカートとか出したんだけど、まったくもって履けない。。。

よくこんな細いの履いてたな!

悠斗の幼稚園の入園式までに10kgは痩せたいな。。。いや、痩せるべき。。

その後、ガストまでチーズインハンバーグを食べに。立場と用田のどっちに行く?なんて話してて、じゃー帰りにプレシア行こうか!ということに。

チーズイン美味しい!もう一度食べたい!

去年、テレビでプレシアやったらしく、また最近混んでる。。って聞いてたけど、平日の昼間でこんなに混んでるの???

何台か待って駐車。店の外にも並んでるわ。

いつものロールケーキのきれっぱしのやつを買い、初めて半生チーズケーキ(だったっけ?)を買ってみた♪6個入って400円!安いなぁ。

次にケーズ電気へ。玄関に置いていた目ざまし時計が壊れ、散歩から帰った時に時計を見たいからないと不便。。ということで時計を買いに。

電波時計のちっこいので700円しないで買えるんだよね~ほんと価格破壊だわ。

家に帰るまでに寝てくれてほっ。

さーて、今日は何もしてないから今から用意しなくっちゃ(汗)

明日の資源ごみの準備も!

今日は早く寝なくちゃね♪

|

« こんなにトミカ。。。。 | トップページ | 初ディズニーランド! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

入園式スーツで悩んでいます...
家もやっぱり仕事バリバリしていた頃の洋服が捨てられずにクローゼットからあふれています。
当時は結構ピチピチしたタイプが流行してたのよねえ...と言い訳してみたり。汗

色々なものが安くなっていて・・・
洋服は特にデフレに衝撃的です。最近は1万円で3点スーツとか買えちゃうんですものね。
デパート行けば変わらないのでしょうけど、縁がなくなった感じです。
価格が変わらないか高くなっているのはランドセルとか子供のものばっかり。

月曜日に耐えられずに隣のラシェットブランシェに駆け込んで
お迎えの車の中でこっそりシュークリームを頬張りました。
プレシアというお店は混んでいるんですね。
ガストは今まで善行まで行っていましたが
立場の方が近そうな事に今、気づきました。

投稿: RUI | 2010年2月24日 (水) 15時08分

>RUIさん
RUIさんは多分産後もそう体型変わってなさそうですよね!
私なんて見るも無残な。。。


確かに、20代前半はぴちっとした服多かったですよね。でも、その時代は車買って貧乏だったから大した服買ってなくて残ってません(^^;;

25過ぎてからそこそこいい服を買えるように(そのとき彼いなかったし!(笑))。

その後、SEA DOGにはまったんですけど、一時期より服が安くなったけど、その分質が落ちたり。。今買った服よりも、12、3年以上前に買った服の方がしっかりしています。


プレシア、工場直売なんです!
なので、お店ではなくて、工場横のプレハブみたいな売店だけなんですよ。
ケーズデンキ近くなので是非行ってみてください♪

ラシェットは高くて手が出ません(涙)

道が空いたから、立場の方が近いですよ!

投稿: こて | 2010年2月24日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33490058

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のプレシア:

« こんなにトミカ。。。。 | トップページ | 初ディズニーランド! »