« 2歳最後のボウリング | トップページ | 泣きながらよーしゃべるわ。。 »

2010年2月 8日 (月)

何も予定がなく。。

今日は久々に予定がない!

今日は一緒に沢山遊べるなー♪なーんて思ってたのに。。

朝からご飯に1時間。。

それも、昨日食べたピーナツクリームが美味しかったらしく、昨晩寝るときにも「美味しかったからまた食べたい!」とまで言っていたから出したのに。。(--メ

ほんとに食に興味がないんだよね。「お腹すいた!」ってのがない。もっと少なめにご飯をあげた方がいいのかな。。うーん。。。

お昼は昨日食べ損なったラーメン。

最近、お肉を食べてくれるようになったから、期限間近な角煮と、小松菜やもやしなどの野菜炒めを。

食べるようになったからと言っても、自分からはなかなか口にせず、上手に麺だけを食べている(--)

ほっといたらみるみる麺が増えて、いったいどれだけ食べたのかわからなくなってしまった(XOX)

やっぱりラーメンはきついなぁ。

午後は久々のDVDを見せたら、こっちが懐かしくなってしまった。めばえについてたやつで、1歳代のときに見てたんだよね。

結構起きてたんだけど、気づいたらおちていた。ほっ。

お昼寝をちゃんとしてくれたおかげで、一緒に散歩に行ってご飯を食べて、いいペースでお風呂に入って。。

父ちゃんが一向に帰ってくる気配がないので、下のPCを使ってお世話した後上に上がってちょっとしたら父ちゃん帰宅。

うーん、ドタンバタンすごい音。。

あー、フライパンの蓋落とした~とかね。

うちはリビングイン階段で、その先にほぼまっすぐにキッチンが。。階段って音が反響するから、余計うるさく感じるのかも。それと、寝ている下がキッチンというのもあるかも。

ベッドだったらこんなに伝わってこないんだろうな。。

いつになったら自分のベッドで寝られるんだろう?

でも、それはそれで寂しいのかな。悠斗が大きくなって一人で寝られるようになってるってことだもんね。。。

|

« 2歳最後のボウリング | トップページ | 泣きながらよーしゃべるわ。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

あっ、家も昨日野菜とお肉たっぷり入れた焼きソバにしたら食べが悪かったです。
私もだけど噛む感触が違うものが一緒にあるのが苦手らしく
先に麺だけ食べて肉野菜炒め状態のを食べていました。
で、猫舌で急いで食べられない私ってよく取り皿に先に麺を全部出してつけ麺風に食べるのでした。

食べ物ってブームがありますよね、第二次クリームパンブームが突然去って、近頃はこしあん団子です。
ないの?と連日呆れた顔されるとエーッと思ってしまいます。

投稿: RUI | 2010年2月12日 (金) 19時24分

>RUIさん
そうなんですか?やはり親子って似るものなんですかね(^^)
うちは食べられるのに、自分で食べるのは嫌みたいです、肉と野菜。。

ブームありますね!
こしあん団子!これまたシックな。。
呆れた顔されちゃう!それも悲しいな。。。

投稿: こて | 2010年2月12日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33340776

この記事へのトラックバック一覧です: 何も予定がなく。。:

« 2歳最後のボウリング | トップページ | 泣きながらよーしゃべるわ。。 »