« アレルギー検査 | トップページ | こんなにトミカ。。。。 »

2010年2月16日 (火)

久々のアイアイ君ち

今日はやっぱりお天気が不安定。。。

久々に自転車でお出かけしようと思ったのにぃ。。

久々にアイアイ君のお家にお邪魔することに。

出かけるって言ってるのに、私が準備している隙にすぐにトミカやらお買い物グッズがテーブルに乗っかる。。ちょっとの時間の「マテ」ができないのよね。。

10時半前にアイアイ君ちに到着!

11月や12月は何度も会えたけど、今年は初めてなせいか、二人ともちょっと遠慮がち。

でも、アイアイ君はあっという間に寄ってきてくれた♪

悠斗は、見たことがないアンパンマンのおもちゃ(UFOキャッチャーのやつ)にへばりついている。

お昼はクレアさんのお手製パスタ!なんとパンも!

0001

0002

なんでも自分で作っちゃうクレアさん、ほんとすごい!

デザートも食べ、お腹いっぱいで眠そうな二人なんだけど、やっぱり遊んじゃうのよね!

0003

帰ろう、帰ろう、と言いながらなんと16時までお邪魔してしまったsweat01

そうだそうだ。

前に、アイアイ君がパパの妹さんと風呂に入った、って話を聞いて、今度アイアイ君に私と入ろう、って聞いてみよう!とクレアさんと言ってたんだよね。で、聞いたら「入る!」って言ってくれた♪

で、悠斗にも「クレアさんとアイアイ君と一緒にお風呂に入る?」って聞いたら「入る!」ってお風呂場を探し始めた(笑)

いつかそういう日がくると楽しいね♪

来月は江の水にも行くし、今年も沢山遊んでね(^^)

帰宅してすぐにほたるのお散歩。雨はなんとか大丈夫そう!

悠斗は待ってるって言うから、ラムネでごまかしてお留守番しててもらった。

帰宅して寝てるかと思ったけど全然寝てなかった。。。

でも、これはヤバイと思い、夕飯は食べられないだろうから、クレアさんにお土産に沢山いただいたスィーツの中からトミカの型で焼いたクッキーを食べさせ、歯を磨いてトイレに行ってパジャマに着替え。。いつ寝てもいい体制に!

なかなか寝なかったけど、18時頃に寝てくれた。

さーて何しよう!(笑)

今日は楽しかったね♪どんどん二人で遊べるようになってくるから、こっちも助かるわ。二人ともいっぱいしゃべれるようになったら、どんな会話をするのかな?楽しみ☆☆

|

« アレルギー検査 | トップページ | こんなにトミカ。。。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

いいな~夜の自由時間あったのかな?
うちはね・・
アイアイはそんな簡単にはいかないだろうと
思ったら案の定・・
17時前に寝て、18時には起きてきたよ。

で、「ごはんたべる!」と言い出し、普通に
ご飯をパクパク食べ、完食!
ケーキ二つも食べてパンも食べてたのにね。
だから、ほとんど自由時間なく、お風呂、
寝かしつけまで(泣)
寝たのも23時近かったかな・・。ふ~

投稿: クレア | 2010年2月19日 (金) 22時01分

>クレアさん
あったよぉ♪(^^)v
アイアイ君は期待を裏切らないね(--;;

あんなに食べたのに!すごい食欲!
でもいいことだよね♪

そんななのに寝るのが23時。。それは泣くな。。

なんとか前倒し2時間したいね。

投稿: こて | 2010年2月22日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33429878

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアイアイ君ち:

« アレルギー検査 | トップページ | こんなにトミカ。。。。 »