« 急遽ぺんちゃんちに | トップページ | アレルギー検査 »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー??

今朝は朝ほたるに起こされて早々に散歩に行ってる父ちゃんが7時半に「チャギントン始まるぞ!」と起こしに来るも起きず。。悠斗が寝てるならいいやーと私も布団から出ず。。。

朝からこんな感じでずーっとぐだぐだ。

私は久々に外に洗濯物干せる!と2回洗濯したけど、乾かないなこりゃ。。

もうちょっと天気が良ければお出かけしたんだけど、今日はもういいや!状態。

午前中に、楽天で1位とかいうロールケーキが到着。北海道の義実家に送ったついでに自分の家にも頼んじゃった☆ちょうどバレンタインでいいかな?って思って♪

お昼はラーメンのつもりで、野菜あんかけを作るも、あると思ってた麺が1人前しかなくって、父ちゃんは急遽五目丼みたいにしてもらい、悠斗にラーメンを。。

でも、朝遅かったから食べない。。最近ラーメンさえもガーっと食べてくれないんだよね(--;;

昼食後ロールケーキを食べるも、悠斗は全然食べなくってケーキもお預け。

父ちゃんは食べさせてもいいじゃん、という雰囲気だったけど、それじゃ「結局食べられるじゃん!」ってなるのが嫌なので却下。

こんなんだから、当然お昼寝せず、お昼寝なしパターンで行動。

父ちゃんが散歩に行った後、ほたるを風呂に入れ、17時にほか弁に注文のTEL。

ちょっとしてから取りに行ってもらい(悠斗も同行)、18時には食べ終わる。ちょっとしてから風呂に入れ20時半には就寝!

久々にクレアさんからメールがあり、明後日お邪魔することに。

考えたら今年初めてだ!

何回取り合いするかしら??(笑)

|

« 急遽ぺんちゃんちに | トップページ | アレルギー検査 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

家は私が食事前に甘いものは控えたり、寝る前に飲み物を控えめにしようと考えても
主人が勝手に食べさせたり、自分も夜遅くにコーヒーでオヤツを食べたりしているので
こういうのも細かいすれ違いで疲れます・・・。涙

そうそう、月曜日に旧道の和菓子屋さんで
みたらし団子を買って食べましたよ~。
(団子は私的には食事前でも少しならOKなオヤツです。汗)

本当に、ここの所天気も悪く寒さも...ずっと部屋干しですが
花粉症一家には丁度良いのかしら。

投稿: RUI | 2010年2月18日 (木) 23時19分

>RUIさん
確かにそういうのってありますよね。
うちの実家のお嫁さんも苦労していると思います。。

みたらし食べました?どうでした?
私は磯辺が好きです♪

そういえば、友人がヨーグルトを旦那さんに毎日食べさせていたら、花粉症が治った(?)って言ってました。どうなんでしょうね?

投稿: こて | 2010年2月22日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33406064

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー??:

« 急遽ぺんちゃんちに | トップページ | アレルギー検査 »