« 言い聞かせ。。 | トップページ | 父ちゃんとお買い物 »

2010年2月27日 (土)

二日続けてタウンヒルズ。。

特に用事がない今日。

父ちゃんは髪の毛を切りたいらしく、立場のヨーカドーに行こうかと思っていたみたい。

悠斗も2ヶ月経ってるしなぁ。。あっ!ムッキーがタウンヒルズの「サンキューカット」は車に乗りながらDVDを見せてくれるとのこと!これは嬉しいね♪

フードコートのカレーも食べたい、とのことで、じゃータウンヒルズに(二日続けてだけど)行くことに。

そうだ、ほたるも狼爪や足裏の毛をカットしてもらうか、とみんなでお出かけ。

相変わらずあうあううるさいながらも無事ほたる終了。

ほたるには悪いけど、車の中で待っててね。。

まずサンキューカットへ。

混んでるかなーと思ったけどすぐに切ってもらえた。

でも、先に待っている男の子がいたんだよね。泣いて嫌がっている。大変だ、お母さんも。

その子よりも小さい悠斗が切っているのを見たら大丈夫になるかな、って思ったけど、結局切らずに帰ったね(^^;;

写真を撮ってもいいですか、と聞いたら「いいですよ」とのことで、パチリ。

3qcut1

DVDをガン見中。。

3qcut2

全然OKな悠斗。

助かるわ。

でもね。

ちょっと雑なのよね、ココ。。。。

後で見たら、後ろがガッタガタ。

50円の違いだったら、全然11Cutの方が丁寧にやってくれるもの。

父ちゃんもここはイヤだって言ってた。

悠斗が泣いて嫌がる子で、DVD見ながらなら大丈夫!ってなら仕方ないけど。。(^^;;

終わって隣のゲーセンにつかまる。。

私もつかまる。。なんか久々だわ、こういうの。元々熱くなるたちだからダメなのよね。。。

そしてカレーを注文。

今日は、父ちゃんはキーマの普通、私はキーマのマイルドとバターチキンが入ったレディースセットを。

バターチキンは全然辛くないのに、「辛い!」と言ってひたすらナンを食べる。。

でも、途中からつけてはポイと口へ。なんだ、食べられるじゃん。。やっぱり、自分の食べたいのじゃないと、まったくもって集中力がなくなる。。はぁーー。だから、みんなカレーを食べているのに、うちだけうどんやファーストキッチンになるのよね。で、ほかの子は悠斗だけ違うから美味しそうに見えてしまうらしい。。マックがあればそれで決まりなんだけどなー(苦笑)

帰りの車では寝ずに今日もお昼寝なし。

ほんとにお昼寝なし度があがってきた。

ということで、早く風呂に入って早くご飯食べて。。私も寝ちゃった。。がっくり。

|

« 言い聞かせ。。 | トップページ | 父ちゃんとお買い物 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

タウンヒルズにマックがあったらいいのになぁ~。
平日ポテト150円だし、ハッピーセットの頻度が次第に増えています。

投稿: RUI | 2010年3月 6日 (土) 17時50分

>RUIさん
ほんとに私もそう思います!
マックがあったら、毎週マックにしているかも。。
ファーストキッチンの方が断然高い。。。

平日ポテト150円は嬉しいですよね♪

投稿: こて | 2010年3月 6日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33635746

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けてタウンヒルズ。。:

« 言い聞かせ。。 | トップページ | 父ちゃんとお買い物 »