« 椅子が来た! | トップページ | バレンタインデー?? »

2010年2月13日 (土)

急遽ぺんちゃんちに

悠斗の誕生日の翌日、penguinの息子さんが誕生日だった。悠斗と20歳と1日違い!

ろうそくをフーするケーキを買ったというのに息子さんは別途ケーキをもらって帰ってきたそうな。

半分残ってる状態だけど誰も食べず、ゴミ行きかな、、なんて言葉を聞いたら黙っていられず「もらいに行こうかな(笑)」と入れたら「取りに来るならどうぞ」との好返事♪

雪がひどくなるようだったら難しいかと思ったけど、大丈夫そうなのでもらいにいそいそとほたるも連れてもらいに行った。

ほたるとパグの虎太朗君と会わせたかったのよね♪

もらってほたるを会わせたら帰るつもりだったけど、お邪魔してその上長いしてしまったsweat01

なんかお菓子も沢山余ってるとかで家族3人でバクバク食べてしまって。。

悠斗は勝手知ったるpenguinの家、って2回目(正確に言うと3回目か)なのに普通にあっち行ったりこっち行ったりブロック出してもらったり(^^;;

お誕生日プレゼントにカエルとお猿さんの絵が入ったタオルをいただいた。なんか気に入った様子。

ほたるもどうぞ!と入れてくれ、会わせてみたんだけど、虎太朗君が興奮しまくって、その正反対なほたるはしまいには怒ってしまった。。。で、ほたるは普通にいるのに虎太朗君がサークルに入れられてしまった。。。ゴメンよ、、虎太朗。。

2時間近くお邪魔して帰ることに。

お邪魔しました~。。

結構お菓子をいただいてそこそこお腹いっぱいだったから、帰りにマックで買って帰ろう!ということに。

言い出しっぺの本人は。。ぐーぐー。。。爆睡。

今日もチャギントン見るために起きたから眠いのかも。。。

車から降ろす時も、いただいたタオルが入った袋は離さず!

結構長い間寝て起きてニコニコ。あっ、寝言で笑ってたな。いつも「ダメ~!」とか「ヤダー!」とかが殆どなのに。。

夜は父ちゃんがボウリング。風呂から出てちょっとPC使ってたら、寝ていたほたるがトコトコやってきて私の横でお座り。

はいはい。上で寝たいのね。ってか、おやつ食べたいのね。

寒いから早く寝ようね。。

|

« 椅子が来た! | トップページ | バレンタインデー?? »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

birthdayケーキ食べていただいて助かりました

お昼ごはんも出さずに すみません。
でもお菓子を片付けてもらったので
これまた助かりましたよ。

帰った後すぐに 今度はバナナが100本近く
届いちゃって・・・
もう少し長くいてもらったら 
持って行ってもらえたのに・・・
残念でした!

台所のお片づけしたくなったら
また連絡しますね。

投稿: ぺんぺん | 2010年2月18日 (木) 18時21分

>ぺんぺん
いえいえ、お昼なんてとんでもない!
ケーキをもらうというのに手土産もなく。。いつもすみませんsweat01
大きな育ち盛りがいるもんで(^^;;

バナナ100本!一体どこからそんなに。。
ほんと残念。。

ぜひぜひ呼んでください♪

投稿: こて | 2010年2月22日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33389624

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽ぺんちゃんちに:

« 椅子が来た! | トップページ | バレンタインデー?? »